2013.03.11

おバカタレント鈴木奈々の愛されテク・6選



モデル業に留まらず、バラエティータレントとしても引っ張りだこの鈴木奈々さん。彼女が多くの番組に呼ばれる理由というのは、ずばりあの元気で明るいキャラクターを買われてのことだと思います。というわけで今回は、元気いっぱいの鈴木奈々さんから、愛され女子になる方法を学んでいきましょう!

1.オーバーアクションを心がける

最近の鈴木奈々さんを見ていると、身振り手振り自体がネタのようになっています。

このオーバーアクション、冷めた女子には敬遠されるかもしれませんが、そんな事は気にしない気にしない。カレの笑顔を引き出せるように、体全体で話すようにしましょう。

2.喋るときは満面の笑みで

何がそんなに楽しいの?ってくらいのスマイルが鈴木奈々さんの特徴。楽しいオーラに包まれた女子には自ずと男子は引き寄せられるもの。

日頃から、あなたの「笑顔」を男子に記憶させるよう心がけましょう。

3.声を張る

例えば合コンだったら、目の前の男子だけでなく、全体の事を考え、雰囲気が盛り上がるような明るい声で話すようにしましょう。単に騒がしくするのではなく、あくまではつらつと元気に。

4.「それさっきも言ったやん」と突っ込ませる

鈴木奈々さんの鉄板パターンのひとつ。同じ話題を繰り返し、周りの人にツッコミをいれてもらう・・・。

ただしやり過ぎには注意です、他の女子の反感を買ってしまうから。ついうっかり感を忘れずに。

5.敬語でいることは忘れない

上記に挙げた様に、ともすればウザく思われる存在感をアピールしてしまう鈴木奈々作戦。でも、鈴木奈々さんって実はどんな人にも敬語なんですよね。

ローラさんが目上の人にもタメ口なのに対し、「あんな感じなのに」敬語を使えるという事は好印象になります。

6.下ネタにも明るく対応

少し前に話題になりましたね、「コンドーム発言」。普段から彼氏とのラブラブっぷりを公表している彼女ですが、それに加えてこのコンドーム発言は良い意味で反響があったようです。

話題がもし下ネタになったとしても、下手に恥ずかしがったりモジモジして会話を終わらせてしまうより、いっそ思い切って明るく答えちゃう方が盛り上がります。

おわりに

真似できそうなものはありましたか?女は愛嬌・・・!「明るいといえばあの子」と思われるように頑張りましょう!

(井上こん/ハウコレ)

関連記事