2013.03.16

ももクロ・あーリンに学ぶ!ぽっちゃりを武器にする方法


今最も勢いのあるアイドル、ももいろクローバーZ。

キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」の佐々木彩夏、通称あーりんは、最近すっかりぽっちゃりキャラが定着してきました。よく男性は、「女の子はぽっちゃりくらいがちょうど良い」なんて言いますが、これは事実です。

今回は、ももクロ・あーリンに学ぶ、ぽっちゃりを武器にする方法をご紹介したいと思います。

1.キャラをつくる

「シュークリーム食べたいけど、がまん!」「新作のお菓子気になる」などと、つぶやいてぽっちゃりキャラを定着させてみましょう。

相手がぽっちゃりであることを受け入れているなら、男性としても愛しやすくなります。欲望が我慢できない、体系を維持できないだらしなさが、なんとも人間的です。

2.二の腕はあえて出す

自分のキャラクターを受け入れて、二の腕もどんどん出して行きましょう。ぷにぷにの二の腕を、女性はみっともないと思いますが男性にとっては大好物です。

二の腕の柔らかさはおっぱいのやわらかさとほぼ一緒。男性に触らせて、おっぱいのイメージを味合わせてあげると、相手はイチコロです。気をつけて欲しいのが、脚です。脚は太ってはいけません。大根ではなくセクシーな肉付きだと思われるように、脚はセーブしましょう。

3.たくさん食べる

たくさん食べる女性は見ていて気持ちがいいです。小食だからといって、好かれる事はありませんが、たくさん食べるから好かれるという女性はたくさんいます。

食べている姿が幸せそうなら、たくさんごちそうしてあげたいし、また連れて行きたくなります。「ほっぺた落ちちゃう」「こんなの食べた事ない」と声に出して食べる喜びを伝えましょう。

4.ほっぺをさわらせる

ぽっちゃりの子に「ぷにぷにだと思わない?」「ほっぺさわってみて」と言われたら、どきどきしてしまいます。

顔をさわるなんて、よほど距離の近い女性でもなかなかそういったシチュエーションは生まれません。男性にドキドキさせることで、恋愛ホルモンを分泌させましょう。

5.腕組みでやわらかさを伝える

ぽっちゃりのひとに腕組みをされたら、体がやわらかく興奮してしまいます。男性は、女性の丸みが大好きです。

おっぱいもおしりもやわらかいのが好きなのです。ぽっちゃりのひとはもれなくやわらかいので、そのことを連想させましょう。ぽっちゃりの腕組みは、キラーテクニックですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか?ぽっちゃりのテクニックを身につけて、あーりんのように愛されるぽっちゃりになりましょう。

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事