2013.03.25

セックス上手な女性の共通点・5選


セックスの上手下手は男性だけの話ではありません。女性も上手下手を男性から判断されています。今回は、セックス上手な女性の共通点をご紹介していきたいと思います。

1.空気が読める

セックスはコミュニケーションです。空気が読めないとセックスも上手くできません。男性がサインを出しているのに、ムードを感じられなかったり、体位を変えるタイミングなどを察知できなかったり。

普段の生活から判断されています。相手が攻めたいのか、攻められたいのか読み取りましょう。

2.下着のセンスがいい

下着のセンスは大事です。上下が揃っているのは前提で、男性が脱がせて興奮するような下着を身に着けられているかどうか見られています。そのひとに合ったものがありますから一概には言えないですが、男性としては黒かピンクが嬉しいです。

セクシーなひとがピンク、甘い感じの女性が黒だったりすると、違和感でググッとテンションが上がります。今日Hしそうだなと思ったら下着もきちんと考えて選びましょう。

3.相手のことを思いやれる

普段の生活から相手のことを思いやれるひとは、セックスが上手いです。相手の気持ちを考えられる、見返りのない献身をできる。そういった優しさ、人間力がセックスの中にも表れます。

テクニックももちろんですが、どこが気持ちいいのか探ってくれる、お互いに気持ちよくなれるよう努力してくれる気持ちが大事です。

4.ギャップがある

普段は天然っぽいふんわり系だけど、セックスになると積極的に責めてくる女性がいます。いつもと違う一面を見せられると、セックスして良かった、本当の部分を見せてもらえたと嬉しくなります。

テンションも上がるので結果的にセックスが楽しくなります。そういったギャップを生み出せれば男性を興奮させることができるので、分析してみましょう。

5.恥じらいを忘れない

たまに自分はセックスのテクニックがありますといった雰囲気を出してくる女性がいますが、全く嬉しくありません。経験が少ない女性のほうが燃えます。

テクニックで気持ちよくしてもらうより、恥ずかしそうに頑張っている女性のほうが良いに決まっています。セックスになれている感じを出すのはやめましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

セックス上手は空気の読める思いやりのある女性です。男性がSかMを見極めて、興奮させる演出ができるかどうかそこにかかっていますよ!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事