2013.04.25

セックスで彼を喜ばせる「感じる女」になるコツ・5選

 

私は、以前「ちつトレ」という本を出版するために男性にセックスについてアンケートを取ったことがあります。すると、意外な結果がみえてきたのです。


男性がセックスにおいて女性に求めているのは、テクニックではなく「男性に自信をつけさせてくれるセックス」なのです。では男性が喜ぶセックスをみていきましょう。

1.自分の技術に満足して感じてくれる女性

男性が求めているのは小手先のテクニックよりも、自分の技術=セックスで思いっきり感じてくれる女性です。女性が感じることで、男性は自分に自信がつくのです。

どんな男性も本能で「性的に強い男」でいたいと思っています。女性が感じてくれることで、自尊心が満たされ、「性的に強い男」でいられるのです。

2.自分のセックスを褒めてくれる女性

セックスの行為自体を誉める必要はありません。あなたが彼とセックスをした時に感じる、
男性的な部分やたくましい姿や、男と感じる行為などを誉めるといいようです。

男性の腕が好きな女性は沢山いますね。そういう場合は「●●君のたくましい腕が好き」など部位などを誉めたりするといいようです。アンケートでは女性から、身体の特定な部位を誉められると嬉しいという意見も多かったのです。

3.自分のセックスで育っていく女性

男性は「女性の初めて」になりたがります。自分とセックスする前は、オーガズムを感じたことがない女性が、自分とのセックスで、初めてオーガズムを得るようになったなど、何か他の男性では、得ることが出来なかった快感を、自分とのセックスでは出来るようになったというストーリーが好きなようです。

そういった達成感が男性を喜ばすので、セックスのテクニックも男性から聞きながら学ぶ方が男性を喜ばせます。

4.プレッシャーを与えない女性

追えば逃げる、逃げると追いたくなるのが男性という言葉があるように、男性はあまりにも女性に積極的にされると、プレッシャーでセックスができなくなってしまいます。

女性から積極的にセックスを求めるよりも、男性のペースにあわせてもらいたいようです。彼がベッドで背中を向けて寝てしまう日は、無理して求めずに優しく背中を撫でるなど、相手のことを考えた愛情表現を心がけましょう。

5.挿入したときに受け入れてくれる女性

男性は挿入した時に受け入れてくれる女性を求めています。一体になった時に自分と同じように相手も気持ち良いと感じて欲しいのです。
そこで最後に私が著書の中で紹介している「ちつトレのエクササイズ」を紹介します。下記のステップを5~10回繰り返してください。

1.足幅を肩と同じ位置にあわせて立つ
2.息をゆっくり吐いて、息をゆっくり吸う
3.同時に直立して、お尻の穴を頭にひっぱりあげるようにしめる
4.息をゆっくりはきながらゆるめる

これをすれば、感度も高まり、お互いの充実したセックスにつながるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?セックスが初心者でもテクニックがなくても悩むことないのです。今の彼と教えてもらう、二人三脚でつくりあげることの方が男性は嬉しいのです。

参考サイト:http://www.lovelypop.com/lp/chitu-t/ (ちつ★トレ)

(荻原かおる/ハウコレ)

<オススメ記事>

関連記事