2013.04.27

マンネリぎみのセックスを盛り上げる方法

女性の皆さんに、伝えておきたい事があります。セックスに関することです。男性がなぜ浮気をするのかということにもつながって来ますが、周りの男性に聞くと、同じ女性と楽しくセックスできるのは100回くらいなものだと言います。

回数を重ねる事で、刺激が減りマンネリが始まってしまうのです。しかし、男性は性欲の塊。マンネリを乗り越える工夫とパフォーマンスを、あなたがすればいいのです。今回は、マンネリぎみのセックスを盛り上げる方法をご紹介したいと思います。

1. 音楽を流す

パターン化したセックスは、回数を重ねるごとに男性の興味を失っていきます。シチュエーションを変えることがとにかく大事。特に効果的なのが音楽です。アメリカの音楽ストリーミングサービス「Spotify」のリサーチによると、音楽は、セックスの満足度を劇的に高めるという研究結果があります。選曲のポイントは「リズムが一定で高い声で歌われているもの」です。

2. ラブホテルに誘う

いつも彼かあなたの部屋で、セックスをしているなら、思い切ってラブホテルに誘いましょう。ラブホテルなら、汚れてもいいので思い切ったプレイができます。解放された気分で、非日常的プレイを楽しみましょう。

3. サプライズでコスプレ

男性はコスプレが大好きです。特に大好きなのが、制服です。一番やりやすいのは、高校のときの制服でしょう。恥ずかしさもあるでしょうが、彼のためと思って着て上げましょう。彼にとってスペシャルなセックスになること間違いなしです。

4. 新たなテクニックを導入する

男性は、日々AVを見ています。あなたの知らないテクニックを毎晩、目の当たりにしています。男性を喜ばせるための本がたくさん出ています。お店で買うのが恥ずかしかったら、ネットで買ってもいいでしょう。サイトもたくさんあるので、勉強してみましょう。

5. SとMを逆転させる

彼がいつもSなら、たまにはあなたがSを演じましょう。目隠しをする、手をしばるなどのプレイを、「一回やってみようよ!」と提案してみてください。彼も新たな楽しみを覚えるかもしれませんよ。

6.オナニーを見せる

男性は、自分の彼女がオナニーをしていないものだと思っています。本当はしていることを伝えましょう。そうすると彼は必ず見せてと言ってきます。そこから二人の新しいプレイが生まれて行くことでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

セックスは大事なコミュニケーションです。男性のリードを待たずに、あなたから提案する行動力が大事。マンネリは必ず打破できますよ!

(岡田トオル/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事