2013.05.01

一途なイケメンと付き合う方法・5選

一途がいいけど「やっぱりブサメンはキツイっしょー。」とお思いのあなた。そう思ってモテモテイケメンにばかりに迫っても、結局付き合えないよ。万が一のラッキーで付き合い始めてもすぐに別れちゃっていないかな?

確かに付き合えば、毎日のように見る顔だもん。イケメンのほうがテンションアガるの間違いないよね。そこで驚きの方法をおしえちゃおう。あなた好みのイケメンをあなたに一途にさせることは意外と簡単なのよ。誰にもナイショで今すぐやってみてね♪

1)掘り出し物を探す

飛び切りのイケメンにはライバルが多いよねー。そんな女性の醜い争いで疲れ果てるより、他の人がノーマークのイケメンを見つけるほうが、断然早いし成功率はかなり高いよー。男性で変わる女性がいるように、女性で変わる男性も多いんだよ。

今の見た目にだまされず、磨けば光るイケメンの原石男子を探そう。今は全く輝いていないので誰にも気づかれないままひっそりしていることが多い。だからチャンスなの。ほかの人より早く見つけてピカピカのイケメンに磨きあげちゃおう!

2)カスタマイズ

「いや、マジでダサすぎでしょう」そんな原石男子が実は狙い目!へんてこなおしゃれにポリシーを持っている人はNGだけど、センスゼロで、おしゃれに興味や関心がない人なら超オススメだよ。

イケメンは生まれつきの顔だけじゃ決まらない。その雰囲気やファッション次第なんだよね。あなた好みのカスタマイズで原石男子も憧れのイケメンに生まれ変わるよ。髪型からファッションの全てはもちろん、デートプランもあなたしだい。イケメンの原石男子を見つけたらあなたの望みどおりにカスタマイズできちゃう。彼にリードをしてもらおうと考えなければ、こんなに素敵な男子はいないってわけ。

3)信仰心をあおれ

「女子はちょっと苦手…」そんな原石男子を探そう。女性や恋愛に対しての自信がないので、声をかけてくれる女子のことをすぐ好きになっちゃうのが彼らの特徴。そして声をかけてくれたことに深く感謝してくれちゃうのよ。彼が勝手にあなたのことを「すばらしい女性」と妄想を膨らませてくれるから、かなりお得。

そこでの大事なポイントはまず最初にあなたが彼を特別な男性として大事にすること。「僕のことを好きになってくれた」と思わせちゃうことが、彼があなたを大事にしようと思う理由になるからね。「こんな女性はほかにはもういない…」と思えば、自分をささげても良いと思うくらいあなたを深く愛してくれるわ。

4)ヒーローにする

女性から「カッコイイ!」といわれる経験が少なくて、頼られたり甘えられたりすることが今までなかった原石男子。彼の男心をくすぐれば、一途男子にすることは簡単。ともかくヒーローみたいに扱おう。

たくさんの「かっこいい」を言ってあげることで、彼はあなたにとってのヒーローでい続けようとして頑張り始めるよ。もっとあなたの役に立ちたい。もっとあなたに頼られたい…そんな気持ちでいっぱいになる。要するに「あなたを守るヒーロー」としての自分に幸せを感じちゃうってわけ。原石男子だって男の子。だからあなたが彼をヒーローとして扱う限り、彼は一途男子をやめられないんだよね。

5) 運命を語れ

「この出会いは他にはない、そしてもう二度とない奇跡だね」って彼にもたれかかって強調しよう。確かに自分がイケメンであることにさえ気づかずにひっそり生きてきた原石男子には納得のいく言葉。

「これは運命・これは奇跡。こんなことは二度とないんだ」というあなたの言葉を繰り返し聞くことで、彼はあなただけを思い、あなただけを愛し、それを最大の喜びと感じる一途男子になっちゃうよ。

■羽林由鶴からのメッセージ

大人の女性は、過程を楽しむことが出来る女性。完成型にばかり目を向けないことでライバルを減らし、一人勝ちすることは簡単にできるんだよ。ポイントは、今の外見や雰囲気にだまされないでイケメンの原石男子を見つけるだけ。「あのイケメンと付き合ってるの?」って驚かすよりも「こんなイケメンだったの?」と驚かれる喜びを味わってみてね。

(羽林由鶴/ハウコレ)

関連記事