2013.05.26

彼の浮気を防止するテクニック・6選


彼の行動がどうも最近あやしい。まさか浮気では!?と思ったら、以下のことを試してみてはいかがでしょう。彼の浮気を防止するテクニック6選です。

1.あえて優しくする

「この電話の相手だれ?」「昨日は何してたの?」などと問い詰めていませんか。不安になってもその気持ちをダイレクトにぶつけてはいけません。執拗な追求はうっとうしがられるだけなので言い方を変えると効果的です。

「浮気中『遅くまでお仕事大変だね。体大事にしてね』の彼女からのメールにものすごい罪悪感を覚えました。それ以来、浮気はしていません」(27歳/電機メーカー)

なるほど。浮気には直球を投げるより変化球の方が効くのですね。

2.釣った魚にもエサをあげる

あなたは、彼氏彼女の関係に安住するタイプではありませんか?

「付き合ってしばらくたつと、彼女が気を使ってくれなくなった。お互い空気みたいな存在なので刺激が欲しくて、つい浮気しました」(28歳/旅行代理店)

釣り上げた魚もちゃんとケアしないと逃げていきますよ。普段からちょっとしたプレゼントなどでほんの少しドキドキを演出するとよいでしょう。

3.あえて突き放す

「頻繁に届いていたカノジョからのメールがパタッと来なくなると不安になります。ほかに男ができたのかなって勘ぐってしまいます」(23歳/大学院生)

あえて不安にさせる作戦はもはや定番といえるでしょう。ただしやり過ぎると遊び人だと思われてサヨナラされてしまうので気を付けて。

4.キスマークを絶やさない

万が一のときでも、ことに及ばせない方法です。

「年上の彼女から、外からは見えないところにいつもキスマークをつけられています。特にしばらく会えなくなる時は、入念に時間をかけてつけられます」(25歳/外資系コンサルタント)

なるほど、さすが年上の彼女は賢いですね。今度あなたも試してみてはいかがでしょう。

5.満足させる

「やはり体の満足は何物にもかえられません。もう彼女じゃないとだめです」(29歳/広告)

もはや男性にここまで言わせたらあなたの勝ちと言っていいでしょう。離婚原因の第一は、性格の不一致より性の不一致です。男性はさらなる快楽を求めて浮気を繰り返します。男の浮気防止には彼の欲求を満足させることが一番の処方箋と言えるでしょう。

6.ひたすら祈る

ここまでのことを全てやった後は、もう祈るしかありません。「神様お願い!彼を浮気させないでください」と真剣にお願いして自分自身の容姿や振る舞いを顧みることで、キレイになれるかもしれませんよ。

おわりに

いかがでしたか。彼の浮気による恋の終わりは最悪のシナリオです。そうならないように、あらゆる手段を使って日頃から気を付けておきたいものですね。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事