2013.06.23

サイズだけじゃない!女子が彼のアソコにうんざりしてしまうこと


男性は、じぶんのペニスをアイスキャンディのようにペロペロ舐めてくれる女の子が大好き。とはいっても、彼に「はい!なめて!!」と陽気におちんちんを突き出されたときに異臭が漂ってくると「・・うぅ。(嘔吐)」となってしまうものですよね。

そう、重要なのはサイズだけじゃない。
嫌われペニスはいろんな要素が集まってうまれるものなのです。

今回はエルシーラブコスメティックの調査を参考に、女子が彼のアソコにうんざりしてしまうことをまとめてみました。ぜひ、今後の参考に(?)してください!

1.ニオイ

最も多かったのは、「ニオイ」で全体の3割以上を占めていました。

「におうと気になって集中できなくしまうから」「他がどんなに良くても「臭い」と感じたらゲンナリだと思うので。ニオイと言うか、清潔感ですかね。汚れが付いていても嫌だし」など、汚れたペニスを出して、フェラチオを強要するのは「マナー違反」との声が多数ありました。

なるほど。プレミアムペニスは、顔を近づけても「無臭」ということですね。

2.硬さ

2位は「硬さ」。オトコのペニスはゼッタイに硬くあってほしい、というのが女子の願い。

「興奮度が測れる気がする」「柔らかかったら、興奮していないのかとショック」という回答があるように、ペニスの硬さとは女子にとって、「彼の愛情を測るためのバロメーター」のような役割を果たしているようです。

ふにゃちんグッバイ!かちんこちんカモン!

3.大きさ

男性は、セックスのとき彼女に「元カレのほうがおおきかったな・・」とおもわれてしまうことを何よりも恐れています。

サイズがすべてではないのに、未だに「オレ、デカいって言われるんだよね」と飲み会で見栄を張りたがる男がいるのは、「デカいちんちんが史上」と信じきっているからなのです。

一方で女性のほうは、それほど「デカいペニス」を欲しているわけではないようです。「わたしのサイズと合うのか不安」「入るかな?痛いか、気持ちいいか気になる」など、じぶんの体にフィットするかどうかの方が大切なんだとか。

4.長さ

筆者は以前「長さが足りなくて悩んでいる男性」と話をしたことがあります。

彼は、「彼女の反応をみていると、あきらかに演技をしているのが分かるので、『あと数センチ長ければなぁ・・』とセックスの間に申し訳なくなる」と頭を抱えて悩んでいました。

でも、長さについて重要視している女性は、回答全体のなんと4%程度。長さはすこしぐらい足りなくても、女の子の方が挿入の時に「脚を閉じる」などすれば、カバーできる問題なので、上記の男性のようにそこまで深刻に悩まなくてもいいことなのかもしれませんね。

5.形

「彼のアレが左に曲がってるからビミョーにポイントがずれるのが残念」との声がありましたが、これも愛情をたくさん盛り込んで試行錯誤できるかどうかで解決されることでしょう。

ペニスの形は十人十色。みんなちがって、みんないい・・なんちゃって。

おわりに

「ベッドで彼に体を求められるとうれしい・・」と、女として自信が持てるようになりますよね。それは彼だってあなたとおなじ。

男性も女性にペニスを欲されると「男らしさ」を強く意識するようになり、本能的に女性を守ってあげたくなるものなのです。

それが男と女。どんなに科学が進歩しても、けっして変わることはありません。

あなたのとっておきのプレミアムペニス、がんばってみつけてくださいね!

参照サイト:みんなの恋愛意識調査 ラブリサーチ(http://www.lc-net.net/)

(さとみん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事