2013.07.15

ベッドインしそうなデート前にやってはいけないこと・


次のデートではもしかしたらベットインするかも・・・?そんな日はついつい張り切ってしまいますよね。
でも、張り切り過ぎてから回って失敗することがないように、デートの前日にやってはいけないことをご紹介します。

1.女性器をティッシュでふきすぎる

ティッシュでふきすぎてしまうと、ティッシュの粉が残っていることがあります。
いざというとき、ティッシュのカスが残っていると恥ずかしいですし、男性を萎えさせてしまいます。お風呂に入ったあとは、とくに気を付けましょう。

2.パイパン、星形ハート形にする

一度パイパンにしてしまえば楽だし、清潔に保てて衛生的、男性にとっても口に毛が入らないなど、メリットもたくさんありますが、はりきって、パイパンにしてしまうと、ひいてしまう男性は多いです。パイパンや、海外で流行りの星形や、ハート型のかたちに整えるのはヤリマンな印象を持たれてしまいますのでやめたほうがいいように思います。

3.香水をふりかけすぎる

ここぞとばかりに香水を付ける人もいると思いますが、特にお風呂からでたあとは注意が必要です。体温が高いので、香水の匂いが普段よりつきやすくなってしまいます。
あまりふりかけすぎると、せき込むほどの匂いになってしまいますので逆に嫌がられてしまいます。注意が必要です。

4.トイレでいきみすぎる

セックスと関係がないように思うかもしれませんが、トイレでいきみすぎると痔になってしまう恐れがあります。いざというとき、痔ではせっかくのベットインを楽しむことができなく
なってしまいます。ベッドインの前は全てにおいて健康管理も大切なので注意が必要です。

5.笑いすぎる

笑いすぎると、膣のなかに空気が入ってしまうので、ベットインのとき、膣ナラというおならのような音がでやすくなってしまいます。あれを本気でオナラだと勘違いする男子も多いので、女子は恥ずかしいところですよね。対策として、前日は、あまり、笑いすぎないようにしましょう。

6.一人エッチ

妄想が膨らんで、つい、してしまいたくなるところですが、ここは我慢。あんまり、一人エッチをしすぎてしまうと、彼とのセックスでいけなくなってしまいます。あとは、下着、女性器の問題。もし、一人エッチをすることになってしまったら、シャワーと下着の交換を忘れないようにしましょう。

おわりに

はじめてのベットイン、無事、きれいに終わらせたいですよね。
アクシデントがないよう、前日は控えめな行動をとりましょう。でも、意外と予測しているときはなにも起こらなくて、「え、こんな日に?」って日にコトが起こることのほうが多いですよね。普段から、最低限、ムダ毛の処理、女性器を洗う、下着の準備はしておきましょう。

(内野彩華/ハウコレ)


【書籍情報】
なぜあの男(ひと)は空気で人が動かせるのか、
  ~昼も夜も結果を出す男の習慣~   7月19日発売

 
関連キーワード

関連記事