2013.08.03

夏本番!気になる彼に水着で猛烈アピールする方法・5選


夏も本番に入りました。これから、水着を着る機会が多いと思います。夏にしか、お披露目することがない水着姿は、男性の妄想をかき立て、あなたの魅力を印象づける強力な武器です。
まだ水着を着る予定がない…そんなあなたも、すぐに海かプールの予定を入れましょう。まだ間に合います。
今回は、20代男性への取材をもとに、気になる彼に水着で猛烈アピールする方法をご紹介します。 

1.おしりのラインをなおす

おしりのラインに水着が食い込む。見ていないようで、男性はしっかりと釘付けになっています。そこで、これでもかというくらい見せつけるように豪快にラインをなおしてください。
 
「食い込みを直す女の子は浜辺に舞い降りたマーメイド。僕がラインをなおしたいと思うと同時に彼女のとりこになってる」(27歳/エンジニア)
 
わざと長時間おしりのラインがくいこんでいるのを見せつけるのも手です。気になって仕方がない男性を尻目に、一気にラインをなおしにいく。そこで感動が生まれ、男性もが落ちるのです。

2.ビーチバレーでしきりにおっぱいをゆらす

男性は、貧乳が好きという人もいますが、大きくてマイナスに働くことはありません。基本的にみんな大好きなのですおっぱいが。そこで効果的におっぱいをアピールできるのがビーチバレーです。

「オレおれたちはゆらすためにきわどいコースに球を打つし、遠くまでボールを飛ばす。全てはゆらすためだ」(24歳/大学院生)

ここでのビーチバレーはおっぱいをゆらすための競技です。海辺でどれだけゆらせるかがポイントになってきます。ゆらせばゆらすほど、恋の得点が加算されますよ!

3.ベトベトにオイルを塗らせる

サンオイルや日焼け止めを、男性に塗ってもらいましょう。嫌らしさがでないように、周りに女の子がいない状況を狙って、二人だけで塗るシーンをつくってください。

「体を触らせてくれるだけでイケる気がしちゃう。最初からその子にゾッコンになる」(28歳/薬剤師)

体を触らせることを最初にしておくだけで、その日の距離がグッと縮まります。

4.最初はTシャツで海に入る

女性がサプライズを好きなように、男性もサプライズが好きです。最初からビキニになるより、うすいTシャツを着て過ごしてください。「なんだ、シャツ着るんかい」とがっかりさせて、中盤からシャツを脱いでみましょう。

「Tシャツがびしょびしょになって張り付いてるのも見ていて興奮するけど、途中から脱ぎ出すとエロさが倍増する」(23歳/フリーター)
 
途中から、水着全開にしたほうが男性からの好感度が上がります!「こいつは裏切らないぜ!」とハッピーサプライズを演出しましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

夏のビーチは恋の戦場。みんながソルジャーです。男性もその気まんまんで来ているので、あなたの態度をわかりやすく示して上げましょう!

(白武ときお/ハウコレ)

関連記事