2013.08.25

「すぐヤれそう」だと思われる女性の特徴・4選


男は隙あらば、女性をワンナイトラブに持ち込もうと企んでいます。経験が豊富な男性こそ、やれるかやれないかの見極めが達者なので気をつけなくてはいけません。
今回は、すぐやれそうだと思われる女性の特徴をご紹介したいと思います。

1. お酒に詳しい

「酔ってくれる女の子なら、判断力も低下してやらせてくれそう。無防備に酔うってことはお持ち帰りされたがってるんじゃないかな」(27歳/アパレル) 

お酒が好きだったり詳しい女性は、すぐにやれそうだと男性は判断します。アルコールは、セックスまでスムーズに運ぶアイテムとしか考えていません。それでいて、お酒にそこまで強くないとなるとやれたも同然だと思い、脳内であなたを裸にしていることでしょう。
気になる男性の前でだけ、お酒が好きだということを言うようにしましょう。気のない男性に言ってしまうと、途端に距離を詰めてきますよ。

2. 髪の毛の手入れが行き届いていない

「女性の身だしなみで目につくところは、髪。色々なことに手がまわってなさそうだし、大事な彼氏とか好きなひとがいたらきちんと手入れしてるはずだし、イケそうだって思う」(25歳/銀行)

髪の毛がプリンだったりぱさぱさな女性は、自分のことを大事にしておらず、だらしがなく、人からの見られ方も意識できていないので、ワンナイトくらい周りにばれなきゃいっかとノってくれそうに見えます。髪の乱れは、心の乱れです。男性はその乱れを見逃さないので気をつけましょう。

3. カバンの中が汚い

「カバンの中が汚かったら、きっと部屋も汚いと思う。自分の身の回りを整理できないから、ずるずると勢いでヤれちゃいそう」(26歳/事務)

男性は、女性のカバンの中身をちらっと横目で見ています。整理整頓できない女性は、汚いままでも放っておける心の持ち主。人間関係もおざなりでその場のノリに任せて行動できそうなので、軽そうな印象です。
カバンひとつで男性は、その女性のことをなめてかかるので、普段は見えないところも気を抜いてはいけません。

4.会話が常に受け身

「受け身の女の子は、断る勇気を持っていないからセックスまで持って行きやすい。会話してるだけで見抜ける」(29歳/出版)

会話をしていて、自分から質問などをせず全て男性の話題提示待ちの女性は、ヤれそうだと思われます。自分の意志がなく、ホテルに行こうと提案されたら断らなさそうだと、男性は判断するのです。自分から会話を切り出す能力も時には必要です。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

男性は、女性の隙を見つけるのが上手いです。常にそのことばかり考えているので、気を抜いてはいけません。隙だらけになると、ただの「簡単にヤれそうな女」になってしまい、本命には昇格できません。ヤれそうでヤれない、手に入りそうで入らない、そんな絶妙なバランスを身につけましょう。

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事