2013.09.17

B型男子が惚れる!「恋に落ちる胸キュンデート」・4つ


何を考えているのかさっぱり解らない支離滅裂な言動や、コロコロ変わる気分や態度・・・B型男子に振り回されている女子もけっこう多いのではないでしょうか。
そんな悩める女子のために「B型男の取扱説明書」の著者である神田和花が、B型男子と二人で恋に落ちる、胸キュンなデートのシチュエーションをご紹介致します。

1.長い坂道を自転車で二人乗り

ジブリ映画でお馴染みの、長い坂道を自転車で二人乗りしていっきに駆け降りるシーンは、恋の始まりを予感させる定番の名シーン。
二人乗りの自転車を操縦することでB型男子はヒーロー気分を味わうことができる上に、同時に後ろに乗せている女子をヒロインだと認識してときめくこと間違いなし。
あなたが横に手を広げて「風になったみたい」とつぶやけばB型男子も「こいつ解ってるな!」とテンションマックスに突入です。

2.夜景の綺麗なレストランで

これまた映画のようなワンシーン。恋がはじまる予感を感じている二人には、窓の外の夜景はどこの夜景であっても「100万ドル」の夜景に見えるはず。
そんなシチュエーションに限って、B型男子は妙に饒舌になり、冗談を連発したりしてムードをぶち壊しがちなものですが、それはB型男子が心底シャイだから・・・。そんな彼を隣でそっと見守って、笑顔で彼の話に頷き続ければB型男子も大満足です。

3.誰もいない近所の公園のベンチでまったり

B型男子は自宅からそう遠く離れていないところにお気に入りの公園があるものです。そこのベンチに二人で座って、ゆっくりまったり過ごしましょう。
B型男子は自分のテリトリー内では安心して言葉も少なげ・・・無言の時間を過ごすことになりますが、それは一緒にいる女子との関係に居場所を見つけている証拠です。あなたも何も言わずにB型男子の横顔を見つめて過ごしましょう。そんな時間がB型男子は大好き。一緒にいる女子を愛おしく感じます。

4.ウィンドウショッピングで「わぁ素敵!」と言う

二人の関係が安定したものになってきたら、ウィンドウショッピングに出かけましょう。B型男子はマテリアル(物質主義的)なところがあるので、雑貨店やセレクトショップを見て回ることが好きな傾向があります。
そこであなたがカワイイ小物を見つけたら「わぁ素敵!」と声に出して喜びましょう。その時は何も買わなくても、必ずB型男子はそれを覚えていてくれて、記念日にあなたにプレゼントしてくれるはず。大感激して喜んであげればB型男子も大満足です。

おわりに

いかがでしたか?
ロマンティストで夢見がちなB型男子は、憧れの情景に二人で身を置く胸キュンデートで恋愛モードに突入します。
B型男子が思わずキュンとしてしまうシチュエーションを作って、難易度の高いB型男子を攻略しちゃいましょう!

(神田和花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事