2013.09.21

取り乱さないで!浮気中のカレを考え直させる方法・4つ


男ってサイテーな生き物です。目の前では「愛している」なんてキザなセリフを呟きながら、裏ではこそこそと別の女と会っている、このことになんの罪悪感も覚えていないような男が世の中にはゴマンといます。
もしもアナタが、彼氏の浮気に気がついたとき、どうしますか? 浮気のメールや着信履歴を見つけて、それをカレに突き付けますか? しかし、それでは逆効果。「じゃあ別れてやるよ!」とアナタは捨てられてしまうかもしれません。
それを防ぐために、今回ご紹介するのは“浮気中の彼氏を考え直させる方法”です。
実際に、彼氏の浮気に気付いたあと、うまく対応して見事彼氏の愛を取り戻したことのある女性20人にアンケートをとり、その秘訣を伺いました。

1.「浮気には絶対に気付いていないフリをする」

「浮気がバレたら男は逆上します。ですので、あえて気付かないフリをして様子をみていたら、カレが浮気相手に飽きてくれた」(25才/フリーター)
これは簡単なようでとても難しいことです。なにせ、カレの裏切りを知ったのですから。でも、浮気はカレにとってほんの火遊び。本命がアナタであることに変わりはありません。第一の秘訣は、時間をおくこと、これです。

2.「付き合い始めのころの話をする」

「彼氏の浮気に気付いた直後に、2人が付き合い始めたばかりのころの話をしたら、カレが泣いてくれた。浮気はそれを機にやめてくれたようでした」(29才/公務員)
カレの浮気の原因は、単なるマンネリ化かもしれません。新たな刺激を求めてカレが浮気に走っているのなら、アナタがカレとの思い出話をしてあげることで、付き合いたてのころの新鮮な気持ちがよみがえるかもしれませんね。

3.「少しだけ冷たい態度をとってみる」

「カレの浮気を知って、ショックから、ついついカレに対して冷たい態度をとるようになってしまったところ、心配になったのか、私のところに戻ってきてくれた」(22才/学生)
これは結果オーライですが、実は有効なのかもしれません。“冷たい態度なんてとったら余計カレの心が離れてしまいそう……”と不安になる気持ちはわかります。が、思い切っていつもとは違ったクールなアナタで、カレの頭を冷やしてあげましょう。

4.「エッチで大胆になってみる」

「カレの浮気に気付いたあと、もういいやと多少自暴自棄になってしまい、エッチでいつもはしないような大胆な攻めをしてみた。するとカレが見直してくれたようで、浮気が終わったようでした」(24才/OL)
男子はゲンキンな生き物ですから、浮気をしているのはもしかしたらアナタとのエッチに飽きたからかもしれません。だとすれば、夜はいつもより少し大胆なアナタを演出することで、カレの恋心をホットに再燃させられるかもしれませんよ。

おわりに

いかがでしたか?
もちろん浮気はイケナイことです。しかし、起きてしまったものは仕方がありません。大切なのは、いかにしてアナタの大切なカレを取り戻すか。怒りに任せてこれを忘れて、カレを永遠に失うはめになっては本末転倒です。あくまで冷静に、虎視眈々とカレを取り戻す作戦を実行していきましょう。応援しています。がんばって!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事