2013.09.23

「彼女もち男子」を計画的に略奪する方法・7ステップ

狙った男にはすでにカワイイ彼女が・・・。そんなときあなたは、黙ってあきらめますか、それとも・・・。もう指をくわえて見ているのはもう卒業しませんか。計画的略奪方法を考えます。

1.まずは考え方を変える

彼女がいる男性は落ちないと思っていませんか?答えはNoです。意中の人に今現在彼女がいるということは、そのカレは今まさに恋愛モードにあるという証。逆に、カノジョがいないコンディションの男子は、仕事やプライベートに問題を抱えている可能性もあります。そう、好きな人に彼女がいるということは悲観するよりもむしろ、喜ぶべき事なのです。

「狙うなら断然カノジョ持ちの男。すでに恋愛モードにある獲物の方が狩りやすい。だって今カノが適度にカレのハートを暖めてくれているから」(24歳/銀行)
このくらい言い切れる強者を目指しましょう。

2.堂々と友達になる

「気になる人には、友だちに手伝ってもらってお友達になることから始めています。ベタな方法ですが友達の紹介って意外と効きますよ」(22歳/女子大生)

人が誰かを好きになるのは、まずは友達の中からだといいます。人は物理的、心理的両面から自分に距離の近い人から好きになる傾向があります。まずは、カレから距離の近い人になる努力をしましょう。

3.彼の嗜好を分析する

「ブログやFacebookは男性の嗜好が出やすいので、カレの趣味を確認するのに適しています。交友関係も調べられるので一石二鳥です」(26歳/恋愛コンサルタント)

趣味、スポーツ、食事、お酒、好きな芸能人・・・などなど。カレの好みのものを徹底的にリサーチします。もちろん、SNSの投稿などは細大漏らさず逐一チェックしましょう。

4.カノジョの弱点を知る

そして、今カノの弱点を洗い出す作業に入ります。ライバル社の商品を研究するのと同じです。デザイン(ルックスはどうか、ファッションや化粧に偏りはないか等)、操作性(性格に問題はないか、嫉妬深くないか等)、コストパフォーマンス(料理は得意か、セックスに満足しているか等)などの項目をチェックします。

「性格とセックスは重点項目です。ここに問題がある場合、大抵の男性は次の彼女を無意識に探しています」(24歳/商社)といご意見。ここは外せないポイントのようです。

5.じわじわと距離を詰める

この段階ならば、もうカレのメールアドレスを手に入れているはずです。日常会話から恋愛相談に発展させ、今カノの愚痴を聞き出せればしめたもの。

リサーチした結果をもとに「ワタシだったらこうしてあげたいな」などとタイミングよく言い、ポイントを稼ぎます。

6.寝技に持ち込む

女性の最大の武器はセックスです。カレとの接点を増やした後は、ベッドインする機会を虎視眈々と狙いましょう。男は単純ですから、かならずあなたと二人きりになるように仕向けてきます。

「一度関係してしまえばこっちのものです。あとは、徐々に会う回数を増やしていけば、余程器用な男でないかぎり本命の座に座る事が出来ます」(26歳/メーカー)

これで、カレの左側はあなたのものです。

7.悩みを聞いてあげる

「最近彼女とこんなことで喧嘩したんだ」「仕事が最近忙しくてきつい」など、人には言いにくいような悩みを積極的に聞きましょう。人は、秘密を共有した人とはもっと仲良くなりたいと思うものです。

「特に彼女との悩みは積極的に聞くべきです。彼のことが好きだからつらいかもしれないけど、そこはぐっとこらえて。聞いているだけで彼の中であなたの重要度がどんどん上がります。」(24歳/IT)

好きな人に彼女がいる・・一見厳しい状況ですが、つけこむ隙はいくらでもあります。積極的に彼の悩みを聞きましょう。

おわりに

今カノとの幸せを願うのも、略奪するのもアナタ次第。そろそろ、勇気を出してカレを奪ってみませんか?

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事