2013.10.01

セックスレス解消!さりげなくカレをエッチな気持ちにするラブ・マッサージ術


最近は、草食系男子をはじめとして、性へあまり積極的ではない男性が増えています。そうした流れのなかで、セックスレス夫婦ならぬ“セックスレス・カップル”も、そう珍しくなくなっているのが現状です。
草食系なカレを持つ女性のために、今回は『ふたりのLOVEマッサージ』(池田書店)を参考に、いつのまにかカレをその気にさせちゃう術を伝授しちゃいます。

1.「耳たぶを軽く引っ張る」

耳には全身のツボがあり、耳たぶを刺激すると、顔や頭部を中心に神経がリラックスします。さらに、耳自体の性感アップにもつながって、いつのまにかカレは心地よく、そしてエッチな気持ちになってくるんです。デートの際にさりげなく「これ気持ちいいよ」と耳たぶを引っ張ってあげましょう。

2.「中指の付け根を強めに押す」

これはぜひ、カレとなんとなくいいムードになったときに行ってほしいマッサージ。「労宮」と呼ばれるツボが刺激され、カレのストレスを和らげ、落ち着いた気分にさせちゃうんです。リラックスしてきたカレは、そのままアナタをゆっくりとやさしく押し倒してゴロン……。ここから先は……。2人だけの秘密の時間です。

3.「おへその下をさする」

「気海」と呼ばれるツボがあるのが、おへそから指2本分下にいったところ。読んで字のごとく全身の「気(エネルギー)」が集まる「海」となるツボがここです。ここをやさしく、丸~くさすってあげましょう。カレの身体はいつのまにかエネルギーが充満し、アソコにもパワーが。カレに突然襲いかかられる覚悟をしてから、行ってくださいね♪

4.「こめかみをさする」

こめかみの少しくぼんだところには「太陽」というツボがあります。ここを丸~くさするようにマッサージしてあげると、パソコンやスマホで疲れた現代人の目の疲れが吹っ飛びますよ。ダルさの消えたすっきりしたカレの顔は、ずいぶんと男前に見えるでしょうし、元気を取り戻したカレもあなたとキッスをしてこようとするはずです。マッサージをしている最中にキッスを迫られる危険性を承知で実践しましょう(笑)!

5.「足指の間をヌポヌポ」

これはかなり大胆ですが、マッサージだと言い張れば、いけます! 
カレに素足になってもらい、手にメイク用のベビーオイルなどの潤滑油をつけて、足指の間を順番にヌポッ、ヌポッと刺激。少し足指を引っ張るようにしてあげるましょう。カレはきっと“そんなとこ触らないで”と恥ずかしがりながらも“き、気持ちいいかも……”とどんどんムラムラしてくるはずです。自宅デートのときにぜひ。
ただし、今度からエッチのとき毎回カレに“足の指の間を舐めてくれ”と、知られざる性癖を開発してしまうことを覚悟して行ってくださいね……。

おわりに

いかがでしたか?
今回ご紹介したLOVEマッサージは、とにかくマッサージにかこつけて行える点が強みです。「愛撫ではない!」と強気でカレに仕掛けましょう。
いくらカレが草食系だからと言って、カップルのセックスレスは、2人の問題。今回紹介したマッサージを使って、まずはアナタの方からカレに歩み寄り、カレがそれに応えてくれるのを待ちましょう。

(遣水あかり/ハウコレ)

【参考図書】
PAMPERO 著『ふたりのLOVEマッサージ』(池田書店)

<おすすめ記事>

関連キーワード

関連記事