2013.10.07

効果絶大!?手っ取り早くモテるには「ゆれるピアス」を普段使い


通勤・通学、デート、合コン…。毎日のファッションコーディネートの味付けに欠かせない、アクセサリー。中でも顔周りを飾る「ピアス」及び「イヤリング」は、使い方次第であなたの印象を180度変えてしまうような、重要なアイテムといえるでしょう。「最近異性からのお誘いがない!」と嘆くあなたに朗報です。ピアスの趣味を、ちょっと変えるだけでいいのです…。

1,モテ運・出会い運を手っ取り早く底上げするには…

あなたのモテ運・出会い運を手っ取り早く底上げする方法があります。ズバリ「ゆれるタイプのピアス」を身につけて見て下さい。具体的には、「羽根が付いているタイプ」、「フープ型のタイプ」、「チャームがぶら下がっているタイプ」などなど。要は「風になびいて動きのあるもの」を選んで下さい。

2.「ゆれるピアス」は”気”を拡散させ、注目をあなたに集める

風にゆれるものの仲間には、「カーテン」があります。ゆれているものというのはその場の”気”を拡散させる効果があります。カーテンが風になびいていたら、あなたはカーテンに「気を取られる」でしょうし、窓にも、窓の外の景色にも目が行くと思います。カーテンの原理と同じで「ゆれるピアス」というのはあなたがもともと持っている雰囲気を、周りにアピールするための拡散ツールなのです。

3.「ゆらぎ」=女性の大海原エネルギー

そもそも「ゆれる」というアクションには、女性的なエネルギーが宿っています。女性には毎月月経があり、男性よりも肉体的精神的にも「ゆらぎやすい」という不安定な性質があります。昨日言っていたことと今日言っていることが違ったり、感情の起伏も男性に比べ激しいのも、周知の事実となっています。ですが、女性独特の「ゆらぎ」というのは、時に大海原のたおやかな波のような存在でもあります。「女は海〜♪」なんて歌詞の曲が昔流行りましたが、まさにそう。女は海なのです。誰もが美しい海を目の前にすると、終始眺めたり写真に収めたり、無邪気に飛び込んだりします。なので、「ゆれる」アクションをあなたを飾るアクセサリーの中にこっそり忍ばせることは、あなたを女性らしく、さらに魅力的に見せるための隠れた知恵でもあるのです。

4.効果がありすぎる時は…

逆に、「全くこっちは気がないのに、連絡してくる人がいる」「この人に好かれたくないんですけど…」という時は、その人の前ではゆれるタイプのピアス及び、動きのあるアクセサリーは身につけないようにしましょう。ストーカーに遭ったり、よく知らない人に好意を寄せられやすい人は、自分のアクセサリーボックスの中身を確認してみましょう。どれも同じような動きのあるアクセサリーばかりではないですか?ゆれるアクセサリーは簡単に注目の的になれる、素晴らしいアイテムですが、効かせたい相手を選んでこそ!かしこく使い分けましょう。

おわりに

出会いに困窮している人はこの「ゆれるピアス」装着法を、一週間騙されたと思って実践してみましょう。 恋のご無沙汰打破に!お試しあれ。

(アイビー茜/ハウコレ)

<オススメの記事>



関連記事