2013.10.10

もう悶絶!?エッチ中になでると喜ばれる部位


男性も女性ももともと体のつくりは一緒です。基本的に、女性が気持ちいいと感じる
場所は男性だって気持ちいいのです。もちろん、プライドの高い男性の場合には
必ずしもそうとは言えませんが。
まったくサービス精神のないような彼女のことを男性は、はじめは「ウブでかわいいな」と
思っているかもしれませんが、そのうち「オレのことほんとに好きなのかな?」
「めんどくさがりなのかな?」「もう冷めたのかな?」など内心いろんな疑問をいだくようになってしまいます。そう思われるまえに先取りして彼の気持ちいい場所を、見つけてあげましょ。彼だって、心も体もラブでみたされたいのです。

1.乳首

女性はたいてい愛撫されるのが大好きな場所ですね。舐めたり、吸ったり、舌で転がしたり、指でつまんだりしてあげましょう。これはほとんどの男性が好きで、感じてしまうところです。手で優しーく乳首をサワサワしてみましょう。たったそれだけで恍惚の表情を浮かべる男性もいますよ。

2.耳

息を吹き掛けられたり、音を立てながら舐められたり。耳は大抵、女性は感じますよね。
多くの男性もきっと感じるはずです。ただし、突然耳に息を吹きかけたりしたら、引いてしまう男性も大勢いますからご注意を。まずは耳を手で撫でてみましょう。感触をみて、
感じているようなら次は舐めてみるのもいいかもしれません。

3.手足の指などの性感帯

あなたの感じる場所はどこですか? 足の指、手の指、首筋、わき腹などの性感帯?
女性が気持ちいいと感じる場所は、男性も気持ちいいと感じる場所の場合が多いですから、いろいろ撫でてみて彼の感じる場所を探ってみましょう。

4.裏スジ

お願いされた場合は別にして、はじめから、かぷっと口に入れてしまうのはどうかと思います。はじめから勢いよく口でするのはやめたほうがいいようです。
男性はなぜだか、自分のモノをリスペクトしてます。そのため、男性のアソコは丁寧に扱ってあげましょう。まずはアソコを手で優しく包み込むように握ってあげることからスタートして、様子をみてから、サオの裏スジを上下にさすりましょう。男性は女性よりもガラスの心ですから、あまりにも慣れたしぐさで性器に触れていると、気持ちいいより前に心が折れてしまいます。慣れるまでは遠慮がちにしましょう。

5.タマ

モノをさわったあと、ついでにタマも撫でましょう。これも性器に近い部分なのであまり慣れたそぶりで行うと男性は引いてしまいます。あくまで遠慮がちに・・・。
彼が感じはじめていたら徐々にグレードをアップさせて、口に含むなどの行為を行ってもいいように思います。

おわりに

男性と女性で決定的に違うのは性器。でも、男性器は女性器に置き換えられるんです。クリトリスは亀頭。裏スジは性器の割れ目。タマは大陰唇。ヴァギナを指でそおっと上下にさすられたら……。わかりますよね? 彼の裏スジもそうやって撫でてみるとすごく気持ちよくて感じちゃうはずです。クリを舐められながらヴァギナ全体を手で愛撫されたら……? これは亀頭を口に含みながら、サオやタマを手で愛撫するのと同じなんです。
自分の気持ちいいポイントをひとつずつ置き換えていけば、彼も同じように感じるはずです。是非、試してみてね。

(内野彩華/ハウコレ)

<おすすめ記事>


関連記事