2013.11.08

2014年上半期LOVE運強化占い【3/21-9/22生まれ】



◆2014年の星回り 〜惑星が及ぼす影響〜

幸運の星・木星が蟹座に位置する2014年前半。蟹座はパートナーシップ、愛情、家庭を象徴する星です。2014年前半は「家族の絆」や「恋人との仲」がより深いものとなり、同居や結婚なんてこともあるかもしれません。また、この時期にめぐり合えた異性とは、理屈を超えたお付き合いがスタートしそう。ただし試練の星・土星が依然として蠍座に在るため、表面的な恋ではなく、物事の本質を見極めたうえでの真の愛情が求められそうです。
では、今回は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の6つの星座のLOVE運を見ていきましょう。

牡羊座

■2014年の恋愛運…芯をブラさないことで掴める
■2014年Love運モテキ…1月、11月
■2014年強運パワーストーン…クリスタル
■2014年ラッキーカラー…ワインレッド

【1月】 
オシャレ運上昇中。ヘアスタイルやファッションを変えるのに良いタイミング。気になる人にさりげなくアピールしてみて。魅力に気付いてくれそう。

【2月】
美容面に力を入れると良い時。夜更かしを避け、しっかり保湿を心がけてみて。あなたの持つ自然美に注目が集まるはず。

【3月】 
何かを失い、何かを手にします。けじめが必要なとき。手にしたものを大切に、ゆっくり愛を育みましょう。いずれ価値がわかります。

【4月】
恋愛運停滞。私利私欲の恋になっているのかも知れません。メリットばかりと追っていると本当の恋愛が遠のきそう。

【5月】
出会いにも進展にも時間がかかりそう。運気が悪いと諦めて仕事に専念したほうがイイみたい。しばらく運気は停滞中。辛抱の時です。

【6月】
自分の思い込みで全てを失ってしまいそう。少し恋愛はお休みして、自分の時間を大切に。発想を転換し、リフレッシュすべきとき。

牡牛座

■2014年の恋愛運…力を抜いていれば向こうからやって来る
■2014年Love運モテキ…5月、7月
■2014年強運パワーストーン…ブルーフローライト
■2014年ラッキーカラー…ライトグリーン

【1月】 
勘違い・すれ違いによる恋の終わりの予感。不満を口にすれば、ご縁が遠のきます。売り言葉には買い言葉なので気をつけて。

【2月】
ゆっくりと愛を育てましょう。運気が良く情熱的になりがちですが感情のままではなくコントロールする方が誠実な印象に。

【3月】
恋愛運が下降気味。忙しくて休みを恋愛に使えないかも。平日でも目的を持って映画やランチに出かけてみましょう。

【4月】 
年上の人と良い縁がありそう。広い視野を持って恋愛をしましょう。優しさや思いやりを意識すれば素敵な恋愛へを発展。

【5月】
この時期は少し休んだ方が◎。相手に気を遣いすぎて自分が休まらないみたい。今は、ゆっくりして恋愛運をチャージ。

【6月】
安定・安心へと向かいます。結婚が近づいたり、家庭生活の基盤となるものがやってくるかもしれません。不動産・財産が増える暗示も。

双子座

■2014年の恋愛運…先手必勝で心を掴む
■2014年Love運モテキ…2月、12月
■2014年強運パワーストーン…シーブルーカルセドニー
■2014年ラッキーカラー…ライトブルー

【1月】 
家庭料理が友人が恋人へ距離を縮める要素になる時期。良い運が味方しているので無理に人に合わせずとも自然のままで吉。

【2月】
気になる人の行動が冷淡で厳しいと感じるかもしれません。相手に悪意はないのかも。傷つくなら少し距離を取ってみましょう。

【3月】
出会い運は好調ですが、まだまだじっくり相手を見定めるとき。勢いに任せて体の関係に…なんてことにならないよう、慎重に。

【4月】
恋愛をしたくても自信喪失気味になっていませんか。諦めていては何も始まりません。勇気を出して頑張ってみて。その先に幸せが。

【5月】
恋愛運が低下中。勘違いからズルイ人と思われています。投げやりにならずに根気強く誠実に。いずれ時間の流れが解決します。

【6月】
親しい人と仲が深まりそうな暗示が。でも、ちょっとした失言に要注意。何気ない一言で相手を傷つけないよう気をつけて。

蟹座

■2014年の恋愛運…感情を見つめることで自分の心が見える
■2014年Love運モテキ…3月、7月
■2014年強運パワーストーン…ムーンストーン
■2014年ラッキーカラー…クリーム

【1月】
恋愛運はいまひとつの運気。恋人との距離が近すぎるとイライラしてしまうかも。今月のケンカは別れの予感なので気をつけて。

【2月】
対人運良好。恋愛に繋がるような出会いは無いかもしれませんが、運命の人との仲を取り持ってくれる重要人物が現れる暗示が。

【3月】
出会いに恵まれそうな暗示です。時間を大切にすることでさらに運気アップ。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

【4月】
良くない関係なら、きっぱりと絶つべき。自分の本当の気持ちを良く考えて。整理された心に真実の愛がやってくるはず。

【5月】 
ゆっくりと育てていく恋愛の方が良い時期。良いなと、ピンと来ても行動するのはストップ。今は真面目な印象でいてみて。

【6月】
家庭運が良好なこの時期、大切な人とのコミュニケーションを忘れずに。特に報告・連絡・相談は欠かさないようにしましょう。

獅子座

■2014年の恋愛運…癒しから得られる恋がありそう
■2014年Love運モテキ…7月、11月
■2014年強運パワーストーン…カーネリアン
■2014年ラッキーカラー…ゴールド

【1月】
恋愛運好調!活力の高まりとあいまって魅力が高まる時。ストレートに自分の気持ちを伝えることにより、成就率アップ。

【2月】
相手との関係に変化が出てくるでしょう。これまでマンネリ化していた状態であれば抜け出せそう。新鮮な刺激を大切に。

【3月】
幸せな変化が訪れます。結婚や同棲など生活環境が変わるでしょう。新しいコップを購入すれば意中の相手と恋愛運アップ。

【4月】
自信がなくて嫉妬や猜疑心の塊になっているのかも。良くない思考は、現実のものとして起っていくので注意。満月の頃の誘惑に気をつけて。

【5月】
自分にとって素敵な出会いのチャンスがありそうな月です。ひとつひとつの出会いを大切に。理想の恋愛に出会えるかも。

【6月】
自分の世界観のせいで周囲が困っているみたい。気持ちが満たされず悲しくなることも。もっと自分の思いを伝えてみて。

乙女座

■2014年の恋愛運…押し過ぎず慎み深い態度が恋の秘訣
■2014年Love運モテキ…5月、8月
■2014年強運パワーストーン…ローズクォーツ
■2014年ラッキーカラー…シルバー

【1月】
真面目な印象が強くてスキがなく見られてしまいそう。慎重になることは良いですが楽観的に捉えて恋愛を楽しんでみて。

【2月】 
ささいなことで意地を張ってしまいそう。自分の意見にこだわらなければ、素敵な恋に恵まれるでしょう。相手目線を大切に。

【3月】
人気が高まるこの時期、恋愛運は良好です。遠慮していてはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

【4月】
「今あるもの」を大切にすべき時。家族や友人、恋人との時間を大事にすることで恋愛運アップ。柔らかいオーラに包まれそう。

【5月】
人を疑うと恋愛運だけでなく全体運が下がります。体調不良の暗示もありますので、リラックス&精神を安定させましょう。
 
【6月】 
少しお節介な人が、あなたに好意を寄せているかもしれません。相手の好意を素直に受け取ることで距離が縮まるでしょう。

(脇田尚揮/ハウコレ)
Image courtesy of aopsan/FreeDigitalPhotos.net

関連記事