2013.11.08

2014年上半期LOVE運強化占い【9/23-3/20生まれ】


◆2014年の星回り 〜惑星が及ぼす影響〜

幸運の星・木星が蟹座に位置する2014年前半。蟹座はパートナーシップ、愛情、家庭を象徴する星です。2014年前半は「家族の絆」や「恋人との仲」がより深いものとなり、同居や結婚なんてこともあるかもしれません。また、この時期にめぐり合えた異性とは、理屈を超えたお付き合いがスタートしそう。ただし試練の星・土星が依然として蠍座に在るため、表面的な恋ではなく、物事の本質を見極めたうえでの真の愛情が求められそうです。
では、今回は天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の6つの星座のLOVE運を見ていきましょう。

天秤座

■2014年の恋愛運…格好をつけずに個性を発揮して掴む恋
■2014年Love運モテキ…9月、12月
■2014年強運パワーストーン…アメジスト
■2014年ラッキーカラー…ライトパープル

【1月】
思いが強すぎて今のままだとNG。正しいと思っている事も環境と場合によって答えが変わるはず。ゆっくりとした判断を。

【2月】
少し理想が高くなりがちな時期。今自分の周りにいる人たちを見回してみましょう。きっとその中に素敵なお相手がいるはず。

【3月】
人を惹きつける魅力が高まる時期。自分に不足しているものが補われて行くでしょう。バランスの良い状態で過ごせそうです。

【4月】 
優柔不断さが思わせぶりな態度になるようです。良くない恋愛に引き込まれたり、ズルズルした関係の暗示。もっと冷静さを持って。
 
【5月】
わがままで冷淡だと思われているようです。感情の起伏が激しくなる暗示もあるので、ゆっくりと過ごしましょう。余裕があれば大丈夫。

【6月】
良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示が。

蠍座

■2014年の恋愛運…様々な意味において決断することが求められる
■2014年Love運モテキ…5月、11月
■2014年強運パワーストーン…オニキス
■2014年ラッキーカラー…ベージュ

【1月】
恋愛運UPのとき。周囲からの協力によって幸せがやってくるでしょう。報われないと思うような恋も成就しそうな暗示です。

【2月】
思いが空回りしているようです。何をやっても相手には届かず、ギャンブルやお酒に依存の暗示。自己管理に気をつけて。

【3月】 
良くない恋愛へと発展しそうです。もしかしたら不倫や三角関係の予感も。相手に振り回されないように自分をシッカリ持って。

【4月】
情熱的で素敵な出会いがありそうです。結婚・恋愛成就の文字が!愛に満たされ、幸せな日々へと導かれるでしょう。

【5月】
恋愛運が最高です。プロポーズの予感やロマンチックな情景がやってくる暗示。全体運もバランスよくトータル幸せな月でしょう。

【6月】
意中の人がいるなら勝負に出ても良い時期。タイミングも合い、異性と接するときリラックスできそう。告白なら夜が吉。

射手座

■2014年の恋愛運…積極的な自己アピールで異性の心を離さない
■2014年Love運モテキ…7月、12月
■2014年強運パワーストーン…アマゾナイト
■2014年ラッキーカラー…オレンジ

【1月】
焦っても上手くいかない時期。相手のことをしっかりリサーチして、最良のタイミングで仕掛けましょう。波に乗れれば大丈夫。

【2月】
知り合いの中で恋を探してもなかなか見つからない暗示が。これまで知らなかった人と恋に落ちる可能性があります。勇気を出して。

【3月】
恋愛運はまずまず好調。自分の考えを理解してくれる人が現れそうな暗示が。メールや手紙のやり取りで仲が深まりそうです。

【4月】
素敵な人!と思っていたのに、見栄っ張りで、不誠実な印象を持つかも知れません。嘘や偽りがないか、今一度注意が必要。

【5月】
恋の悩みは、読書することで解決策が見えてきそう。恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみると、好転の予感。

【6月】
自分自身のレベルを上げることで、新しい出会いや魅力的な相手との出会いに期待できそう。ヘアスタイルを変えるのも吉。

山羊座

■2014年の恋愛運…苦手なことにチャレンジすると芽生える予感
■2014年Love運モテキ…3月、7月
■2014年強運パワーストーン…ガーネット
■2014年ラッキーカラー…ブラウン

【1月】
知人からの紹介によって素敵な出会いとめぐり合えそう。友人との約束や恋愛がらみのイベントを最優先させるべきときです。

【2月】
今月はチームプレイが開運の秘訣。友達との合コンやダブルデートにチャンスがありそう。ナイスアシストを受けてラブラブに。

【3月】
幸せなはずなのにつまらない日常だと思えて、マンネリ化の日々かも。刺激が欲しいと感じそうです。当たり前の毎日に感謝を。

【4月】
胸の高鳴りよりも冷静な判断を基準にしてみて。安定感や将来性のある相手を選んで吉。好き嫌いで選ぶと思わぬ落とし穴が。

【5月】
誘惑から大切な人を失ってしまうかも知れません。少しだけ…が、お互いにとって致命傷となるみたい。要注意な時期。

【6月】
人間関係にも疲れが出てしまい、恋愛にもトラブル・障害が。アクシデントも方向転換すれば新しい可能性に繋がりそう。

水瓶座

■2014年の恋愛運…過去のつながりを大切にすることで豊かな恋が
■2014年Love運モテキ…4月、6月
■2014年強運パワーストーン…スモーキークォーツ
■2014年ラッキーカラー…ターコイズブルー

【1月】
恋愛運良好。今後の自分の人生を左右する相手に出会えそう。積極的にチャンスを掴みにいって吉です。外に飛び出してみて。

【2月】
気分が変わりやすくなりがちな時期。その気が無いのに期待を持たせないようにしましょう。白黒つけないほうが懸命です。

【3月】
諦めようとしているなら思い切ってチャレンジしてみて。逆転劇があるかもしれません。髪型を変えると距離がぐっと近づくでしょう。

【4月】
年下の異性からアプローチがありそう。相手の懸命で勇気ある行動に、自分の心が思わずトキメキそう。素直が一番大事です。

【5月】
自分の直感が間違っていたのかも。誘惑や依存の暗示。今の相手は良くない恋愛になるかもしれません。自暴自棄にならないで。

【6月】
相性の良い人と出会える暗示が。癒される相手ならホンモノかも。一方、ドキドキする相手ならよく見極める必要がありそう。

魚座

■2014年の恋愛運…主体的・積極的に相手をリードすること
■2014年Love運モテキ…6月、7月
■2014年強運パワーストーン…アクアマリン
■2014年ラッキーカラー…ピンク

【1月】
自分にとって素敵な出会いのチャンスがありそうな月です。ひとつひとつの出会いを大切に。理想の恋愛に出会えるかも。

【2月】
コミュニケーションによって幸運になっていく暗示。友達の紹介も期待できそうです。アウトドアの方が運気が好転しそう。 

【3月】
気になる人からチクリと言われそう。意図はないので気にしないで大丈夫。服の整理をすると恋愛運が大幅UPしそう。

【4月】
ドキドキできるような出会いに恵まれる星回りです。気になる人がいたら、自分の態度をあまり変えないほうが良いでしょう。

【5月】
異性から優しくて深い愛情の持ち主と思われているようです。魅力もゆっくり高まり理想の恋へと願いは叶っていくでしょう。

【6月】
その恋には障害が生じそうです。きっと諦めてしまいそうになるでしょう。自分自身を見失わないように、恋はお休みしたほうが良さそう。


(脇田尚揮/ハウコレ)
Image courtesy of Salvatore Vuono/FreeDigitalPhotos.net

関連記事