2013.11.27

男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ


それなりにエッチをしてきた男子であっても、女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないことはたくさんあります。特に姉妹がいない男子は、彼女から聞き知った話とAVなど癒し的教材から得たエッチの知識しかないわけですから、イマイチどころかイマニもイマサンもわかっていません。具体的にどんなことがわかっていないのか、何人かの男子に聞いてみました。さっそくご紹介しましょう。

1.女子ってホントにひとりエッチしているのかな?

「インターネットで女子のひとりエッチのことを調べると、9割以上の女子はひとりエッチをしたことがあると書かれていることもあります。
でも、ぼくは正直、めちゃかわいい女子がひとりエッチしている姿がまったくイメージできないのです。女子って本当にひとりエッチしているのでしょうか」(20歳/大学生)

彼のように「どうしても想像できない」というタイプの男性は、いざ「ひとりエッチするよ」と言われても信じないか引いてしまうかどちらかでしょう。女性としては「さあね」というそっけない回答をしておくといいと思います。

2.生理の前ってエッチしたくなるの?

「ときどき、女性は生理の前にエッチしたくなると聞きますが、ぼくは生理前の女子に襲われたことがありません。だから生理前の女性がエッチしたいという気持ちがイマイチよくわからないです」(22歳/フリーター)

ホルモンバランス的にそうなる、という話は聞いたことがありますが、まあ女子だって、エッチしたい相手としたくない相手はいますからね。生理前だからって「誰でもいいからとにかくシたい!」というわけではないでしょう。

3.女子の「イク」ってなに?

「女子がイクというのがよくわかりません。男子はイクと、はっきりわかりますよね。女子はイクとどうなるのか? なにも出さないでなにが気持ちいいのか? よくわからないです」(25歳/電気工事)

「イク」とはなにか……という哲学的設問をすることじたいに「男性脳」を感じますよね。「ジェットコースターからぴゅ~って落ちるかんじ」など感覚的に女性が答えると、この手の男子はますます悶々とするのではないでしょうか。男である限り、どうしてもわからないことですよね。

4.「潮」ってなに?

「AVを観ていたら潮を吹く女子がたまにいますが、その潮ってなんですか? おしっこ? 体内の水分? 水分であれば、大量に潮を吹くと体内はカラカラに乾いてしまって生命の危機的状況にならないの?」(24歳/自動車販売)

これは文献ごとにいろんな説がありますよね。日本のAVはモザイクがかかっているので、どこから潮が出てくるのかわからないですもんね。

5.フェラってなぜ好きなの?

「ぼくは男のアレを口に含むという趣味がないのですが、女性って咥えるじゃないですか。ぼくは誰かに咥えてくれと言われても、御免被りたいのですが、女子ってなぜあんなにおいしそうに咥えるのですか? にがそうだし、フェラってそんなにいいものなんですか?」(20歳/男子)

女性の中では「感じてる顔が見たいから」「喜んで欲しいから」といった可愛らしいものや「自分が主導権を握ってる感じがたまらない」といったS的な立ち位置での理由など様々あるようですが、どうなんでしょうね。

おわりに

いかがでしたか?
男と女という180度異質の生きものは、日常生活においても理解不能なことがありますよね。ましてやエッチにおいてや。
彼氏がご紹介したような質問をあなたに投げかけてきたら、やさしく教えてあげるといいと思います。とはいえ、男が「発射したらなぜ気持ちいいの?」という質問に明確な答えを持っていないように、「イク」ってなに? という質問は医者でないと回答不能かもしれませんね。医者よりも人体への(女体への?)飽くなき探究心を持っているのが男子であるということでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事