2013.11.29

3つのクリスタルから選んで診断!今あなたに必要な「愛の資質」とは?


「このクリスタルを持つと恋愛が成就する」なんて言われることもありますが、実はクリスタルにはあなたと同じ個性がありますあなたの恋愛に必要な資質はあなたが選んだハート・愛に関連したクリスタルが教えてくれます。
写真のクリスタルから好きなものを直感で選んでみてください。
(左からローズクォーツ、クンツァイト、ピンクトルマリン)

ローズクォーツを選んだあなた

感情をなだめるローズクォーツは、「私なんて誰にも愛されない・・・」と考えこんでしまうあなたに「楽天的になっていいよ」と言ってくれます。
ローズクォーツは「誰かを愛するために、自分を愛する必要がある」と言っています。
ローズクォーツの持つ、ハートの傷を癒す優しいエネルギーによって、自分に優しくなれて、自分のあらゆる部分を受けいれることができるようになります。
ローズクォーツが好きな人は、自分の時間の使い方が上手でない人もいます。人の世話をして自分を優先することを忘れてしまうのです。
ローズクォーツは、愛することについての多くのレッスンを与えてくれるのです。

クンツァイトを選んだあなた

感情のバランスをとってくれるクンツァイトは、「あなたには尽きることのない愛の源泉がある」と教えてくれます。クンツァイトは、人生に適応できない、とか生きにくいと思っている人に有効です。
また、クンツァイトは否定的な思考や低いエネルギーを消し去り、平和とバランス感覚を教えてくれます。
過去や未来に対する不安を手放し、不安から起こる恐怖や悲しみ、苦しみを解放する。薄くて淡いピンクは、あなたの純粋さを示しています。「こうなるはず、こうあるべき」という期待する愛ではなく、無条件の愛を分かち合える人なのです。そんなあなたはどんな制限をも越えていける愛の強さを持っているのです。

ピンクトルマリンを選んだあなた

ピンクトルマリンを選んだあなたは、惜しみなく与える愛あるハートの持ち主です。ピンクトルマリンは閉ざしたハートをノックして、「あなたは愛する人を手にいれることができる」と勇気づけるのです。愛は目に見えないけれど、あなたのハートにある愛を信頼し、また同時に人のハートにある愛をも信頼することを教えてくれます。
ピンクトルマリンは、あなたが周りに振り回されず、自立することを助けます。あなたの受けた過去の悲しみを手放し、もう一度愛する勇気を奮い立たせ、新しい関係性へ歩き出すことをサポートします。「愛を手に入れることは、喜びにあふれることだと思い出して」とハートをノックするのです。
あなたを前進させるように押し出してくれるのがピンクトルマリンなのです。

最後に

ハートのクリスタルのメッセージに耳を傾けて、素敵な愛を手に入れましょう。
気になったクリスタルを身近に置いてみるのもサポートになります。

(数野ギータ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事