2013.12.02

かわいい女性に対してイケメンが「もしかして」と疑っていること・5選


かわいい顔をしている女子はなにを考えているのかわからない。これは女子が「イケメンって本音ではなにを考えているの?」という疑問と、ニアイコールではないかと思います。
今回は、「かわいい顔をして、女子はなにを考えているのかわからん!」というイケメン君に、質問形式でかわいい女子に語りかけていただきました。
さっそくご紹介しましょう。

1.あなたはもしかして便秘ですか?

「高校時代から、わりとかわいい女子と付き合ってきましたが、ほぼ全員、便秘でした。かわいい女子のみなさん、あなたは便秘ですか?」(22歳/大学生)

「アイドルはトイレに行かないの♪」と言われるように、かわいい女子はイメージを気にしてトイレに行きづらく、便秘がちになりやすいのでしょうか?しかし、これは人によるでしょうね。

2.高校時代、いっぱい遊んできましたか?

「かわいい女子って、高校時代から、いっぱいおいしい思いをしているという印象があります。同級生の他の女子よりも男にチヤホヤされて、ぼくらが彼女がいなくてやさぐれている時にいっぱい気持ちいいことをしてて、大学生になっても入学式の当日からまわりがお膳立てしてくれて、みたいな。偏見ですかね?」(20歳/大学生)

偏見でもなんでもなく、高校時代からすごくおいしい思いをしている美人さんもいますよね。かわいいと、「どうせ男からチヤホヤされてきたんだろうな」と思われる確率も上がるようです。

3.エッチ大好きですか?

「かわいい女子とたくさん付き合ってきましたが、ことごとくエロかったです。清楚でかわいい顔をして、アナルがバッチリ開発済みであったり、マイ・ローションや、マイ・バイブを持っていたり。バイブなんか何本も持っている女子もいました」(30歳/会社役員)

高校時代からおいしい思いをしていれば、アナルのひとつやふたつ、開発済ですよね。アナルはひとつしかありませんが。

4.子どものときからチヤホヤされてきましたか?

「かわいい女子って、親や先生に怒られたことがないようなイメージがあります。かわいい女子のみなさん、子どものときからチヤホヤされてきましたか?」(28歳/IT)

かわいいと、ちょっとしたワガママも許される場面も多く、「甘やかされて育ったのかな?」と思われがちなのかもしれません。

5.結婚する気持ちはありますか?

「かわいい女子って、付き合ってもすぐにフラれるし、結婚の話になるとすぐにはぐらかすし、結婚する気、ホントにあるんですかね? 頑張って美女を探して、やっとの思いで付き合いはじめて、だいたい1年くらい経ったら結婚の話をしますが、みんな逃げていきます」(32歳/会社役員)

この証言をいただいた男性に問題があるのか、はたまた、若いうちにしっかりと遊んでおきたいというのが、かわいい女子の本音なのか? 若さ・可愛さという限りある資産をぜひ有効活用してくださいね。

おわりに

いかがでしたか?
人は平等だと世間では言われますが、実際はかわいい女子はわりと得をしていることもありますよね。
でも長い目で見ると、人生はプラマイゼロでしょうから、あとからいっぱい借りを返さなくて済むように、男子の疑問のひとつひとつに答えてみてはいかがでしょうか。
でも「結婚したら遊べないから、今のうちに遊んでおく」というのも、これまた正論で、美男と美女の「需要と供給」はなかなか安定しないのがこの世の定めなのかもしれません。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事