2013.12.08

山羊座冥王星時代に男性が求める結婚相手って?


2023年いっぱいまで星の配置では、冥王星は山羊座にあります。
この期間中に男性が求める結婚相手とは、どんな人なのか。
男性が今何を求めているのかに気づき、パートナーをゲットしましょう!

山羊座冥王星時代って?

山羊座冥王星時代とは冥王星が山羊座に滞在する期間のことを言います。
冥王星は一番重たく、世の中を根底からじわじわと変えていきます。
山羊座に関することを変えていくので、社会的な常識やルール、社会システムなどを完全に違ったものにしていくのです。
この時代、現在動いている社会のシステムが完全に違ったものになっていきます。2024年になると世の中は今までと全く違ったものとなっていることでしょう。

山羊座冥王星時代に生きるということは

この時代に生きるということは、社会システムが完全に今までとは違ったものとなるのを味わわないといけないので、今までの世界がずっと続くと信じている人には耐え難いものとなるでしょう。
また、完全に今までと違った社会システムが出来上がるためには、今あるものが一度崩壊していかないといけません。
こんな落ち着かない時代なので、社会でどんな状況でも発揮できるような自分の実力を身につけないと、世の中においていかれてしまいます。

山羊座冥王星時代に男が求めるパートナーとは?

こんな落ち着けないシビアな世の中がこの先当分続くわけです。
となると男性も、女性と一緒に生きていくことには現実的にならざるを得ません。
男性にとって、「社会で生きていける自分になること」は重要事項です。
男性がもっと社会で活躍できるよう背中を押してくれるあげまんか、仕事で実力を発揮してバリバリ稼げる女性か。
男性は今、女性にこういった現実的なメリットを求めています。
メリットの無い女性と結婚することは、今の時代では生きる厳しさがを増すことを意味するので、男性も女性を選ぶ目が非常にシビアになっています。あなたが自分の能力を発揮しないで、男性にただ稼いで欲しい・・・と期待しても、そんなあなたを見抜いて相手は去って行きます。
選択を間違うと社会的に失敗。明日には食べていけなくなる・・・そんな、まるで戦国時代のような厳しい時代に入ったからです。

あげまんか仕事で実力を発揮する女になりましょう!

あげまんとは、男性がどんなにピンチに陥っているときでも、男性を励まし信じ、暖かい応援を与えることが出来る女性のことです。常に男性に成功するイメージを与えることが出来る女性が求められます。
もしくは仕事で自分自身の実力を身につけ、男性とともに稼ぐ女性になること。
女性が男性に求める希望として「収入の安定」は根強いでしょうが、男性も女性に求めるものが大きくなっているのです!
男性もバカではありません。こんな厳しい時代の中では自分をヤバイ状況に追い込みそうな女性をパートナーには出来ません。
一時、恋愛で遊ぶ相手には選んでくれても、結婚という責任を引き受けてはくれません。
結婚をしたいなら、男性に大きなメリットを与えることが出来る女性になりましょう!

おわりに

冬の時代ともいうべき2024年までの期間。社会的に状況はどんどんシビアになります。
仕事がアイディンティティとなる男性は、女性より常に厳しい精神状態に追い込まれることとなります。
そんな時代に、女性であるあなたがパートナーとして男性にメリットを与えることが出来るのか。
それが男性に選んでもらえる女性になれるかどうかの鍵なのです!!

(月華/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事