2013.12.10

すぐにでも金運が上がる4つの方法    


「なぜだか、たくさん働いてるのにお金が貯まらない…」といった悩みをお持ちの方、もしかしたら、「金運」が下がっているだけかもしれません。金運が下がっている状態だと、どうしても出費がかさんでしまい、中々お金が貯まらないのです。         
逆に金運が上がっていれば意識しなくてもお金が集まってきて、自然とお金が貯まるようになっていきます。
金運を上げる方法は、風水やパワーストーンなど、たくさんの方法がありますが、今回は誰でも簡単に実践出来る、金運が上がる4つの方法を紹介したいと思います。 

その1.まずはお金が集まる財布を選ぼう

「良い財布にはお金が貯まる」と言われるくらい、財布によって金運が変わってきます。まず形に関しては、二つ折り財布ではなく、長財布の方が断然、金運は上がります。なぜなら、二つ折り財布ではお札が曲がって皺が出来てしまうので、お金にとって居心地が悪く、あまり金運が上がらないのです。また、長財布を使っていても古くて汚かったり、中がごちゃごちゃしているとNG!
金運、仕事運が上がる財布の条件は(1)長財布であること (2)素材はエナメルやクロコダイルなどの光沢がある物 (3)小銭入れが付いていないもの――この三つの条件を満たすものが、金運が上がる理想の財布といえるでしょう。

その2.パワーストーンで金運をアップ

身近なもので金運を上げられるグッズとして、パワーストーンがあります。
パワーストーンは身に付けることで運気を上げることが出来るので、お守りとして、またインテリアとして部屋に置いたりしてみましょう。
金運、仕事運を上げたい場合は、タイガーアイやシトリン、ルチルクォーツなど金色、黄色系の石が効果的です。風水的に言うと「似たものは似たものを引き寄せる」効果があるので、金色や黄色の石は金運を招いてくれるのです。

その3.掃除でできる金運アップ術

金運をはじめ「運気」というのは綺麗好きで、汚いところやごちゃごちゃしたところが大嫌いです。
ですから金運を上げるためには、毎日のこまめなお掃除や、日頃からの整理整頓が大切になってくるのです。
運気を上げたいなら、さぼらずに毎日掃除することを心掛けましょう。
また、年末の大掃除はその家に溜まった一年分の悪い運気を全て落として、新しい良い運気をを取り込む効果があります。運気を上げたいなら、年末の大掃除は必ずやるようにしてください。     

その4.お金の旅立ちに感謝すること

最後に、金運をあげるためのとっておきの方法をお伝えしたいと思います。      それは買い物をしたときに気持ちよく支払いをすることです。               お金をはらうときに心の中で「お金さん、ありがとうございます。また友達を沢山連れて戻ってきてくださいね」とつぶやいてください。あなたの財布がお金にとって居心地の良い場所ならば、出て行ったお金は必ず沢山の仲間を連れて戻ってきてくれるはずです。

最後に

この4つの方法は誰でも簡単に出来て、すぐに効果が期待出来ます。        
僕自身もこの4つの方法を毎日実践しているので、皆さんもぜひ試してみてください。                                       
(Providence Lui/ハウコレ)

関連記事