2013.12.10

「冗談級下手くそオトコ」に当たってしまったとき試したい作戦・4つ


「顔はこの上なくタイプ!そんな彼とついにベッドイーン!幸せー!」と舞い上がっていた次の瞬間、「こんなはずじゃ・・・」と心がボキボキに折れてしまったことはありませんか?冗談級に下手くそなオトコに当たってしまったとき、思わずふて寝したくなってしまうかもしれませんが、あなたがその場を少しでも楽しめるように、4つの作戦をご用意しましたよ。ではご覧あれ。

1.4コマ作戦

「はずれくじを引いたときは、twitterの別アカウントで笑い話としてつぶやいてストレス発散。書いてるうちに脚色しちゃったりするんですけど、『あるある』と反応があると嬉しいですよね」(28歳/公務員)

ただ天井を見つめるだけではもったいない!こういう経験も人生のネタになるもの。まず、相手とのベッドインから現在に至るまでを思い起こし、頭の中で4コマ風にまとめてみましょう。絵心に自信のある人なら、こういうSEXでの失敗談をその都度したためておけば、4コマ漫画家としての道も開けるというもの。ただし、チーター並の早漏君の場合コマが余り、カメ並の遅漏君の場合コマが余るかもしれません。

2.コーチング作戦

「合コンで出会ったF君。本っ当にイケメンなのに、腰をカクカクさせる姿が情けなくて・・・。クレームつけましたよ、もちろん!でビシバシ指導(笑)でもこれが意外と順応性がある男の子で。なんだかんだ今も月1は会う仲です」(25歳/会社員)

絶望的に下手くそな相手の場合、残念だけどあなたの理想のイメージにあるSEXは諦めて。でもね、下手な男性って、案外彼ら自身もうすうすわかっているんです。これってつまり、バツの悪さを感じているということ。だからこの際、立場の違いを利用し、下手くそBOYにあなた好みのSEXを叩き込んでみるのはどうでしょう。目指せ、究極のバター犬!・・・とか。

3.ダイエット作戦

「これ、彼なんです・・・しかも下手で早漏なのに性欲はあって週3は必ず求めてくる・・・。ある時からエクササイズの一種だと捉えるようにして、騎乗位中心にしてます。ま、一石二鳥・・・なのかな?」(30歳/ネイル講師)

どうやっても快感を得られないのならば、思い切って目的をダイエットに切り替えてみてはどうでしょう?その瞬間からそこに横たわるのはオトコではなく、ロデオマシーンと化します。「どうしたの、なんだか積極的だね」と何も知らない相手は頬を緩めるかもしれませんが、そんなことは無視してあなたは騎乗位エクササイズに徹しましょう。この日食べたカロリーを消化できたら儲けもん。

4.一人AV鑑賞作戦

「私だって人並みに性欲はありますよ。それが全然満たされなかった日にゃ・・・相手が横でうとうとしてても、普通にスマホでエロ動画観てますよ!(笑)」(22歳/学生)

少々大胆ではありますが、相手との一戦が“一応”終わった後でも、堂々とAV鑑賞をしましょう!女が一人でAV鑑賞?しかも殿方の前で?・・・いいんです、彼氏じゃないのだからどう思われようと。ついでに「だって下手だし全然満足できなかったんだもん!」という強烈なメッセージ性も含みます。

おわりに

いかがでしたか。失敗なしの女性なんてこの世にいません!いるわけありません!いないで欲しい!!仰天するほどの下手くそ君に当たってしまっても、4つの作戦で対抗しましょう。

(井上こん/ハウコレ)

関連記事