2013.12.16

彼ともう一度・・・!失った彼の心を取り戻す「復縁の魔術」


 恋人達がむやみやたらに盛り上がる、X’masのシーズンの到来ですね。
 仲睦まじいカップルが楽しそうに歩いているのを見ると、ついつい自分を貶めてみたり、不運な自分を嘆いたりしてしまいがち。

 よりによってこんな時期に彼と別れてしまった人もいると思います。彼との別れを悔やみ、謝罪メールを送ってみたり、気遣いのメールを送ってみた所で、そんな下心は丸見えです。
 返事がない・・・つまり「無視」されるって精神的にとっても追い込まれてしまうものです。どんどん貴女の精神は衰弱し、まともな判断が出来なくなり、更に追い込みのメールを送ってしまう・・・あれこれやった所で、その無駄に長いメールを読んだ彼は、めんどくさいと思うだけです。
 では、一体どうすれば失った彼を取り戻す事が出来るのでしょうか?
今月は失った彼の心を取り戻すBeBeのお薦めの魔術をご紹介いたします。

弱り果てたハッピーバリアの波動を修正しよう

好きすぎてどうしようもなくなった心をある程度、正常な思考にまで回復させる為に、あなた自身の波動を修正する必要があります。
 ネガティブな感情に捕まってしまうと、自分だけでなく周りの人間にまでネガティブなエネルギーをまき散らしてしまいます。
これは復縁以前に、あなた自身の開運力すら滞らせる恐い感情です。

心の傷を癒す為にパワーストーンの力を借りる

復縁を成就する為に重要なのは、あなたをサポートする高い波動です。
 この高い波動を意識的に作り出せるようにいくつかのパワーストーンの力を借りて特別なエネルギーフィールドを作り出し、その中で過ごす事によりあなた自身の波動を復縁に持ち込めるくらいまでの高い波動にチューニングします。

用意する4つのパワーストーン

ローズクォーツ・アベンチュリン・アメジスト・水晶のブレスレット(ネックレス)この4種類のパワーストーンを用意します。
 あなたが1日の中で一番長く過ごす場所(部屋)の東側に「ローズクォー ツ」、東南に「アベンチュリン」南に「アメジスト」を配置します。そして、その部屋で過ごす時は常に「水晶のブレスレットもしくはネックレス」を身につけて過ごすように心がけて下さい。

特殊なエネルギーフィールドで過ごす

 この3種類のパワーストーンが、あなたの部屋とあなた自身のまわりにピラミッド状のような三角の高いエネルギーフィールドを作り出し、あなたのボロボロになった低い波動を修復し、高い波動へとサポートしてくれるはずです。
 この特殊なセクターで過ごす時は常にポジティブな思考を心がけ、高い波動を呼び込むイメージトレーニングを行い、エネルギーをしっかりとチャージしましょう。

おわりに

 これはあくまでも、彼への未練と執着でボロボロになってしまったあなた自身の波動を修正するワークです。復縁に大切な事はネガティブな感情で彼への思いを引きずりながら、日々を過ごすことではなく、別れた時よりも明らかに高い波動で彼を惹き付け、もう一度この女と寝たい!と思わせる事が大事。
 過去をひきずったり、後悔したりするのではなく、新しい自分をしっかりと全面に打ち出し、今までの経験に感謝し本来の自分の輝きを取り戻す事で新たな展開が始まります。

(BeBe/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事