2014.01.08

男子が彼女にいますぐやめてほしいアレ・4つ


あけましておめでとうございます! 今年は恋愛の年、毎年恋愛の年です(笑)! 周りの女子に負けないようにスタートダッシュを切りましょう。
今日は、彼氏のいるみなさんへ質問があります。
カレから、「○○するのやめてくれない?」って言われたことってある?
多分、ないと思います。でもそれは、アナタに気をつかっているから。アナタもカレになかなか注意ってできないハズ。
でも、カレが言い出せないあいだにも、アナタの「アレ」に対するカレのイライラは、確実にたまっていきます。年末に掃除しきれなかった「アレ」を、年始のうちにキレイに捨てちゃいましょう!
今回は、2、30代男性50人にアンケートを行い、「彼女にやめてほしいアレ」を聞いてきました!

1.キツイ香水

「トレードマークなのか知らないけど、半径10メートル以内にいたら速攻わかるようなキツイ香水を付けている。彼女と一緒に歩いたり、電車に乗ったり、レストランで食事するだけでも恥ずかしい。やめてって言ったら超凹みそうで、言えない……」(公務員/25才)

コレは女子にはありがちなミス。自分の好きな香りだと、どれだけ強くても気分良くなっちゃって、日に日に付ける量を増やしちゃうんですよね(笑)。
でも、香水はほんの少しで十分だから、つけすぎには注意。たまにはカレに、「ワタシって香水キツイ?」と聞いてみるのもいいカモ。

2.ぶりっ子

「オレの前だけならともかく、ほかの男子の前でも上目遣いで猫なで声。オレは別に独占欲が強い方ではないとは思うんだけど、とにかく無性に腹立つ。男子と話すなとは言わないけど、節度ってモンがあると思う」(営業/27才)

ぶりっ子は、最悪なことに男子にだけでなく女子にも嫌われてしまいますよね。やっぱりぶりっ子をしてていいのは高校生まで!?

3.ファッションが劣化

「付き合いたて頃は、完璧なコーデでデートに来てくれた彼女が、今ではスウェットにサンダル、ノーメイクで来る始末……。オレだけオシャレしてて、バカみたい」(高校生/18才)

「親しき仲にも礼儀あり」とも言うように、どれだけ仲が良くなっても、最低限の相手の気遣いは欠かせませんね。

4.変な喘ぎ声

「彼女とのセックスは気持ちいいんだけど、ひとつ難点が……。喘ぎ声が変。なんか、オットセイ?みたいな声で、正直萎えそう。心の耳を塞いでいる。隣の部屋に漏れてないかなぁ」(大学生/21才)

エッチの最中の喘ぎ声なんて、意識して出している声じゃないんだから、それにああだこうだと注文をつけられるなんて失礼な話です。
でも、アダルトビデオなどを観ていて、エッチへの理想が高いスケベな男子にとっては、そういうとこも肝心なのかも? ほんの少しだけ、気をつけてみましょう。

おわりに

さて、どうでしたか?
この記事を読んで、「ギクっ!」と思った女性も多いのではないですか? 
ワタシもアンケートの途中、「ギクっ!」を心の中で連発していました(笑)。
みなさんも、カレに直接注意される前に、自分で気づいてやめられたらいいですね!
今年もいい恋、してくださいネ!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事