2014.01.09

セックスが下手だと思われる女性の行動・4つ


男性は、セックスの腕を磨こうと日々努力しています。相手を気持ちよくさせることで、自分も快感を得るのです。そのため、セックスが下手な女の子とお手合わせをする時は、テンションが下がり興奮は薄れていきます。

今回は、セックスが下手だと思われる女性の行動をご紹介したいと思います。

1. 自分で下着を外す

「自分で下着を外しちゃう女の子がいる。脱がせてとか言えないキャラだとしても、自分から脱ぐのはなしだな。はぎとる快感を男にあたえるべき」(27歳/銀行) 

男性は、下着を脱がせることに興奮を覚えています。自分から脱いでしまうと、序盤から興奮させるポイントを失うことになります。「脱がせて」と甘えてみたり、ジッと見つめることで男性は必ず気がつくはずです。ノリノリでセックスに参加するより、恥じらいをもって導かれるようなスタンスが男性の気持ちを燃やします。

2. 段取りがわるい

「前戯とか体位を変えるときに、ぎこちない子はなんか嫌だな。段取りが悪いというか、流れというものが分かっていない子は気持ちが途切れちゃう」(25歳/放送)

男性は、気配りのできる女性のことが好きです。寝ながらパンツを脱がせるときにちょっと腰を浮かせたり、今日はエッチすることになるかもと思ってそれなりの下着をつけてきたり。段取りが悪いと、スムーズにエッチが進まないのです。体位を変える時も、相手がどういうものを求めているか察知して動いたり、自分から要求したりと、流れを壊さないようにしなければいけません。

3.声を出さない

「女の子のリアクションを見て、どこを攻めるか考えたいのに声を出さない子は苦手だな。いまいち盛り上がりに欠ける」(26歳/コンサル)

男性は、女性のあえぎ声が大好きです。それを聞きたくて前戯をしているようなものです。恥ずかしくて声を出さないというのがどれだけ興奮ポイントを逃していることか。声を出さないと、気持ちが良いポイントが分かりません。あえぎ声は、セックス時における最大のコミュニケーション方法なのです。

4.明るいまましちゃう

「電気をつけたままするってのも、いいけどそれは女の子として恥じらいなさ過ぎかなと思う。最初は消してって言うべき」(29歳/メーカー)

男性は、電気をつけるか消すか言われないなら、つけたままやりたいくらいです。しかし、それでは女性の恥じらいがなさ過ぎます。女性は「電気消して、恥ずかしいよ」と清純っぽく振る舞うべきです。恥じらいをかいくぐる中で男性は興奮を生みだすのです。電気は、消してと頼むのをお決まりにしたほうが良いでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

難しいことはひとつもありません。男性は、女性に気配りと恥じらいを求めているのです。エッチで評価されることはありませんが、離れがたくなる存在に近づくには必要な努力です。手を抜くことなく、向き合っていきましょう!

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事