2014.01.14

今年の恋の出会いを予言!「お年玉クジ番号」を使った簡単ナンバー占い


最近は年賀状をあまり出さなくなりましたが、それでも、まだまだお正月のご挨拶として根強い人気を誇っています。今年も結構たくさんいただいたのではないかしら?
お年玉つき年賀状にはクジ番号がついていますよね。実は、そのクジ番号で簡単なナンバー占いができるのをご存じですか?
今回は、そんな年賀状を使った簡単ナンバー占いをご紹介します。

ナンバー占いのやり方

お年玉つき年賀状のクジ番号で一番多かった数字が、今年出会う異性のタイプを教えてくれます。同数だった場合は出会う異性はその数だけいるということ!早速チェックしてみましょう。

出会う異性のタイプ【ナンバー1-3】

◆ナンバー1 
今までつきあったことがないようなタイプの異性との出会いがありそう。
その異性があなたの新しい世界を開いてくれる予感。その人とおつきあいすることであなたも大変身しそう。

◆ナンバー2 
「このタイプと出会うとたいてい好きになってしまう」という好みのタイプとの出会いがありそう。いつもうまくいかないならまた同じことの繰り返しに注意。付き合い方を変える必要あり。

◆ナンバー3 
イケメンでモテモテの異性との出会いがありそう。競争率は高いけど、うまくいく可能性だってあるのに告白せずにあきらめるのはもったいない。だめもとぐらいの軽い気持ちでアプローチしてみて。

出会う異性のタイプ  【ナンバー4-6】

◆ナンバー4 
知的で好奇心旺盛、おしゃべり上手で一緒にいて楽しい異性との出会いあり。
いろんなことを教えてもらえるのであなたの世界が広がりそう。ただし、話題の切れ目が縁の切れ目に。新鮮な話題を仕入れておいて。
◆ナンバー5
ぐいぐい引っ張ってくれるようなリーダータイプの異性との出会いあり。ちょっと強引だけど、頼りになります。ただし、言うべきことははっきり言わないとそれでいいんだと思われてしまう恐れあり。

◆ナンバー6 
ひとめぼれの恋の予感。出会った瞬間、お互いに運命を感じて、すぐに恋におちそう。以前出会ったような気持ちになるのは前世でご縁があったのかも。ただし、燃え上がりすぎてすぐ燃え尽きない様に注意。

出会う異性のタイプ【ナンバー7-0】

◆ナンバー7 
年下の異性との出会いがありそう。大事なのは実年齢ではなく、精神年齢です。年下でもあなたをリードしてくれるなら黙ってついていきましょう。頼りない人の場合は甘やかしてだめにしてしまわないように。

◆ナンバー8 
まじめで堅実な異性との出会いがありそう。今はいまひとつパッとしなくても将来は有望そう。あなたを一途に思ってくれること間違いなしなので、相手にかけてみるのもいいかも。

◆ナンバー9 
癒し系の異性との出会いあり。そばにいるだけで穏やかな気持ちになれそう。
悩み事相談から恋に発展する可能性大。厳しいことを言われたら、あなたのことを大切に思ってくれている証拠です。

◆ナンバー0 
束縛されるのが大嫌いな自由人の異性との出会いあり。スケールが大きい人なのでいい刺激を受けることが出来そう。でも、あなた一人の元にとどまってはいないようなので自分は帰ってくる場所だと大きな気持ちでいましょう。

おわりに

ナンバー占いをすることで年賀状の番号整理もできて、当たり番号を調べるのにも一石二鳥。これで一番多かった番号が当たり番号だったりしたら、さらに今年の出会いは大当たりです! 
 
(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事