2014.01.23

[PR]モテる女性は知っている!?男性が本当に喜ぶ「エッチな女子力」4選


モテる女性に必須と言われている「女子力」。でも、それらは本当に男性に響いているのでしょうか。

料理を取り分ける、小物を手作りするなど、巷ではさまざまな「女子力」が囁かれていますが、これらはほとんど誰でも知っているもの。さらに、料理を取り分けられるのが好きではない男性もいますし、手作り小物を「オバチャンぽい」と感じる男性もいます。

せっかく努力するなら、もっと男性がドキドキする「女子力」を身につけたいもの。そこで、男性が本当に喜ぶ「エッチな女子力」をつけて、男性に「もう君からは離れられない!」と思わせちゃいましょう!

1.恥力~恥じらう力~

「エッチな女子力」にまず欠かせないのは、「恥じらう力」。

手を繋ぎ慣れている、キスをし慣れている、エッチをし慣れている…など、お付き合いが長くなれば恥じらいなどなくなってくるかもしれませんが、そこは女の腕の見せ所。手を繋ぐこと一つにしても、恥じらいを見せましょう。男性に、いつも新鮮な気持ちを与えるのがコツ。

お風呂上がりに全裸で部屋に入ってくるなどというのは、もってのほかです!

2.感力~感じる力~

女性は、「感じすぎると淫乱だと思われるかも…」と思っている人が多いのですが、実は男性は、感じている女性に興奮すると言われています。

「恥ずかしい、でも感じちゃう」という状況を作るのが「エッチな女子力」のポイント!せっかくなら自分も気持ち良くなりたいし、男性もそれで喜ぶなら一石二鳥ですよね。

3.キス力~唇や舌を操る力~

キスのテクニックはエッチに必須!男性を最高に感じさせるために、お互いが感じるキスの方法や舌使いなどは、しっかりと磨いておきたいもの。

たとえば唇や舌をうまく動かすには、「背筋を伸ばして、『レロレロ』と1分間発声する」「口を大きく開けて舌を出し、舌を鼻→あご→右頬→左頬の方向にグッと向ける」などの方法があります。このような運動をしておくと、キスやオーラルセックスなどで差がつくはず。

このトレーニングは、舌や唇の運動に効果があるだけではなく、唾液の分泌を促したり、口臭やほうれい線対策にもなります。

4.膣力~膣のコントロールをする力~

さて、ここまででかなり「エッチな女子力」が高まってきましたが、最後のひと押しに必要なのが「膣力」!

膣の筋肉は、他の部位と同じように鍛えて強くすることができます。膣をギュッと締めたり、圧力をコントロールしたりする力は「エッチな女子力」の真骨頂!男性に、「我慢できなくてすぐにイッちゃう!」「すごく締め付けてくる!」と思わせちゃいましょう!

膣のトレーニング、いわゆる「膣トレ」をするためには、「インナーボール」が効果的。ひょうたん型のボールを膣内に入れ、そのボールが落ちないようにアソコをギュッと締めてキープします。

インナーボールを使うことで、今まで意識していなかった膣への力の入れ方が分かるので、数回使うだけでも効果が出ます。その後も継続して使うことで、より強く膣に力を入れることができるようになります。

インナーボールを使って膣トレをした人からは、「イキにくい旦那があっという間にイクようになった!」「自分に自信が持てた!」などの声が。秘密の「エッチな女子力」がアップしているようです!

---------------------------------

主人はイクのが遅く、「私の締りがゆるいのかも…」と悩んでいました。でも、インナーボールを使ってトレーニングをしてからは目に見えて早くなったんです!
(みーちゃんさん/27歳/主婦)

最近、彼氏に「前よりユルくなっている気がする」と言われてショック!インナーボールを使ってみた所、次の日は筋肉痛に…。でも続けているうちに、彼が「最近キュッてするね」と言って積極的に求めてくるようになりました!
(真衣さん/24歳/販売員)

---------------------------------

インナーボールを使うことで女性自身も感度が上がり、二人とも気持ちよくなれるという効果もあります。インナーボールと一緒に、においの元であるおりものをスッキリ洗い流してくれる「ジャムウ・デリケートパック」も使うとさらにGOOD!

「エッチな女子力」を高める膣トレで、男性に「もう離れられない!」と言わせちゃいましょう!

彼を離れられなくする♪「インナーボール&ジャムウ・デリケートパック」
スマートフォンはこちら

関連記事