2014.01.25

自然とモテ体質になる!恋愛風水のポイント・4つ


風水はあなたを無意識に良いほうへと導く環境学です。風水であなたの環境を変えて、男性に自然とモテるあなたに変わっていきましょう!今回は、チェックポイントを4つご紹介します。今のあなたの状態をチェックしてみてくださいね。

1.玄関

玄関は人間でいうところの顔です。
人は顔でまず相手を判断しますよね。家の顔である玄関を改善することで、家にもっと良い気を呼び寄せることができるようになります。気という目に見えないエネルギーもよい感じのする玄関に向かっていくのです。
玄関は外側も大切。玄関ドアを時々水ふきしてきれいにしておきましょう。
暗い玄関はダメです。陰気な顔をしている人に人は寄ってきません。玄関内も明るく常に照明をつけておきましょう。
また生活感のありすぎる玄関はダメです。見ていてワクワクするとか、楽しい気分になる玄関にすることが大切です。玄関内に置くものは素敵なインテリアにしましょう。

2.寝室

寝室はあなたにとても影響を与える場所です。寝ている間は無意識的になるので、いろんな情報が脳にインプットされてしまいます。寝室にはいやな感じを受けるものは置かないほうがよいです。また寝るときは良い香りをさせて寝ましょう。
寝る位置はドアの直線上で寝るのは避けましょう。無意識にストレスを受けるのであなたの心身によくない影響が出てしまいます。
寝るそばに倒れてきたら危険なものを置くのもエネルギーが落ちるのでダメです。背の低い家具だけを周りに置きましょう。

3.インテリア

男性を無意識に引き寄せるには、「自分の周りにはいつも素敵な男性が来る」というイメージを作らないといけません。「わたしの周りにはろくな男性は来ない」というイメージしか浮かばない人には、良い出会いはと引き寄せられてこないのです。
素敵な男性からモテるためには、お部屋の中に仲の良い男女の絵や写真を飾ることです。間違っても一人でぽっつりと孤独そうな絵は飾らないこと。
あなたによいイメージを喚起させる絵を飾りましょう!置物などでも男女ペアのものがよいですね。

また縁を引き寄せるにはまさに「円」なのです!つまり、丸いものをお部屋に置くとよいです。円形のテーブルやラグなどを置き、縁パワーを高めましょう。

4.あなたの状態

男性にモテるためには、自分の状態を客観的に理解することも大切です。
毎日大きめの鏡で「自分はいい顔をしているかな?」とチェックしましょう。
歯を見せて優しく微笑む女性は、人に心を開いてますよーという印象を与えます。
男性に優しく微笑むことが出来るあなたになりましょう。モテ度があがります!

おわりに

風水を使ってもっともっとあなたの意識や環境を変えて、素敵な男性をゲットしていきましょう!
何事も継続がカギです。意識して風水を続けてみてくださいね。応援しています!

(月華/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事