2014.01.26

ボトルを選んで診断!エンジェルが教える「あなたへの恋愛アドバイス」


あなたへの恋愛アドバイスをエンジェルからこっそり教えてもらいませんか?
ボトルにはそれぞれエンジェルの意味が込められています。写真から、気になるボトルを1つ選んでみてください。

1.大天使ガブリエル

大天使ガブリエルは「神のメッセンジャー」と呼ばれ、聖母マリアにイエス・キリストの生誕を告げたことで有名です。
このボトルを選んだあなたは優しさと思いやりに溢れています。周りを受け入れ、あなたがいれば穏やかな雰囲気になる癒し系。外見や周りの評価を気にしすぎて、「こんな恋愛でいいのか」と不安になりがちですが、誰かへの想いを伝えたいときには、頭で考えるより、インスピレーションに従ってみて。あなたの愛は、あなたのハートがドキドキしていれば正しいのです。不安になったら、1人になって夜空の星を眺めてみましょう。あなたの星のように華やかな美しさをぜひ輝かせてくださいね。

2.大天使サンダルフォン

サンダルフォンは大天使メタトロンと双子で、ギリシャ語で「兄弟」という意味。私たちの祈りを花輪に編み込んで天に届けてくれます。
人の役に立つことが自然にできるあなたは、派手な印象ではないかもしれませんが、その柔らかな雰囲気が困っている人を包み込み、心を温かくします。あなたの与える安心感が魅力でしょう。つい「私なんて・・・」とネガティブになってしまう時には、サンダルフォンに祈りを捧げるとあなたの恋の願いを天に届けてくれるかも?

3.大天使ザドキエル

「神の正義」という意味を持つ天使。慈悲深さと博愛精神を持つ天使だと言われます。
普段は現実的でリーダー的な力を持ちますが、恋をするとロマンチックな乙女になります。それが相手にとっては不思議な魅力に映るでしょう。
時に完璧さを求めて、自分にも他人にも厳しくなりイライラするかも。私たちは人間ですから少しの不完全さが美しいのだと言い聞かせて。献身的に人を愛する一途さがあなたの魅力です。必要なものを与えてくれるザドキエルにあなたの想いを遂げるためにお願いしてみては?

4.大天使カマエル

「美徳の天使」という意味を持つ天使。愛と赦しを与える天使だと言われています。
あなたはパワフルにどんな状況でも前進して打ち勝っていく力や、まだ気づいていないエネルギーを持っているはず。また、好きになると相手のことがとにかく気になり、お世話をしたくなってしまうかも。そうして尽くしすぎる傾向が難点。疑いや不安で怖くなり、相手にまとわりつきがちになるのです。大丈夫、そこまでしなくてもあなたの愛は伝わります。
あなたの情熱的な強さに自信を持てば、どんなに難しい恋愛にも立ち向かえるでしょう。

最後に

エンジェルは目には見えませんが、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、神聖なエンジェルの愛があなたの中で輝き始めますよ。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事