2014.02.02

体の相性、本当に合ってる?彼のエッチの不満を読み取る方法


「彼と体の相性抜群なんだ~」と言っていた女性の彼氏を冷やかしたら「嘘・・・あいつと相性悪いと思ってたのに」という衝撃発言を聞いてしまって、相性って自分と相手じゃ感じ方が違うんだなーとしみじみしてしまった今日この頃です。
皆さんは彼との相性はばっちりだと思っていますか?

今回は、彼のエッチ満足度を調べるための方法をご紹介します。

1. 前戯が超短い

「相性が悪い彼女とのときは、やっぱりサササッと終わらせたいなって気持ちが勝っちゃうから、前戯とかは短くなっていた気がする。どうしてもその先に楽しみが無いと頑張れないんですよね。」(22歳/学生)

前戯を頑張れるのは、その先の楽しみのためなので、その楽しみに期待が持てないと「性欲処理」のような適当なエッチで済まされてしまうことがあります。最初のころより前戯の時間が短くなったとか、エッチの回数が減ったとか、分かりやすく示してくる場合もあります。「忙しいから」「疲れてるから」などとチャチャっと終わらせようとしてきたら要注意!

2. エッチの最中に名前を呼んだりじっと目を見てくれない

「彼女とのエッチが気持ちよくないから、最中は目をつむってほかの思い出で乗り越えてる。だから間違えて名前を読んだりしないように気を付けてます。」(32歳/建築)

最悪なことに、他の女性との思い出でこなすという人も!彼の頭の中で行われていることなのでなかなか掴むのが難しいですが、ポイントは声と目です。名前を呼んでくれたり、目を見てくれたら、きっとあなたのことを考えてくれている証拠。
無言だったり、大して目も合わないようだったら嫌な予感が・・・。

3. 手や口で済まされることが多い

「正直、自分ですませてもいいんだけど、彼女にも性欲があるから求められちゃう。こっちはそんな気が起きてないときは、手とか口で終わらせて、彼女を疲れさせて終わらせることもある」(25歳/メーカー)

相性が悪いことがわかると、男性もやる気がおきなくなってしまいます。でも、彼女は求めてくる。そんな場合は彼女を疲れさせて終わらせてしまおうと考えるひともいるようです。
相性が悪いことに気が付けないと、お互い不幸なことになりますね。

4. 2回戦に挑まれたことがない

「おいしくない料理を2回食べないのと同じで、気持ちよくないエッチに2回目はありませんよ。今日こそは相性が良くなるんじゃないか、自分の気持ちの問題なんじゃないかって望みをかけてしてみるんですけ、結果イマイチだと一気にやる気がなくなって眠くなります。」(34歳/IT)

今度こそ!と意気込んだものの失敗。そのショックはよほど大きいのでしょう。エッチ後、すぐに彼が寝てしまうときは気を付けましょう。彼の満足度が低かったのかもしれません。本当に性欲が少ないのか、性欲が少ないフリをしているのか、見極めるのは怖いですが、現実を見ないと先に進めません。

おわりに

いかがでしたでしょうか。彼に感想を直接求めてもなかなか「相性よくないね」とは言わないと思うので、さりげなく彼の傾向から読み取ってみてください。いくら性格の相性が良くても、体の相性が悪いと長い付き合いは難しいです。彼が喜ぶポイントを見つけてあげましょう!

(吉沢みう/ハウコレ)

関連記事