2014.02.06

[PR]「好きなのに気持ち良くない」を解消!エッチでもっと感じちゃう秘訣・3つ


「彼のことは好きなのに濡れにくい…」「挿入でイケない、オーガズムを感じられない」など、女性特有のエッチのお悩み、ありますよね。もっと気持ちよくなりたい!と思うものの、女性の体はデリケート。気分や体調によって、エッチの気持ち良さは変わります。特には苦痛になったりすることも……。
  
女性のデリケートなお悩みをサポートするLC(エルシーラブコスメティック)が女性会員に取ったアンケートでは、なんと約9割の方が「エッチの時に痛みを感じたことがある」と答えていました。
  
大人の女性として、「もっと気持ちいいエッチがしたい!」というのは正直な気持ち。 
もっとセックスを楽しみたい女性のために、性交痛などのトラブルをケアし、さらに感じるセックスをするための秘訣を教えます!

1.今、大切な彼のことだけを考えましょう

過去のトラウマやセックスに対するネガティブなイメージは、心や体を解放する妨げになります。

「元カレに痛いことをされた」「元カレに下手だと言われた」などの体験が、今いる大切な人との甘い時間に緊張や恐怖を与え、結果的に「感じない」「痛い」などのトラブルを招いてしまうのです。

過去は過去。今の恋人を信頼することが大切です。

逆に、元カレとの良い思い出も封印しましょう!
「元カレはもっと持続力があったな」「元カレはもっと上手だったな」などと思いだした瞬間、今のエッチに全く集中できない、ということになりかねません。

エッチで気持ちよくなるには、集中力が大切。今カレとの時間に心と体を委ねましょう。

2.一人エッチをしましょう!

自分がどうしたら感じるか知っていますか?

彼とのエッチでもっと感じるには、まずは自分の体を知ることが大切。どうしたらエッチな気持ちを高ぶらせ、オルガズムに達することができるのか、研究する必要があります。

そのためにオススメなのは、一人エッチ!

リラックスした状態で、敏感な突起部分を優しく触ってみましょう。漫画や映像など、視覚情報で興奮を煽りながらのほうがエッチな気持ちに集中できます。焦らずゆっくりと、オルガズムに達する練習をします。

突起部分でオルガズムに達することができるようになると、膣イキもしやすくなるでしょう。
一人エッチの自分磨きで、「大好きな彼と同時にイってみたい!」という夢も叶うかも!

3.エッチな気持ちをサポートするグッズを使ってみましょう!

エッチで気持ち良くなるには、エッチ自体への集中力が必要。

でも、「一人エッチで体の感度を上げ、当日は元カレを忘れて今カレに集中!」と思っても、些細なことで気が散ってしまうことだってありますよね。

そんな時は、「もっと思い切り気持ち良くなりたい!」と願う女子たちをサポートしてくれるアイテムを使ってみましょう。

LC(エルシーラブコスメティクス)が開発した「ラブコスメ リュイール」シリーズは、アソコからジンジンとくる心地良い刺激で、自然と彼を求めてしまうような秘密のアイテムです。体の奥がムズムズするような感情が沸きあがってきて、アナタの心と体を、絶頂へと開放してしまうかも。
  
「ラブコスメ リュイール」を使った方からは、「性交痛が解消した!」「アソコが熱くなって、どんどん溢れてくる」などの声が。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いまだにイク感覚がなかったのですが、彼と感じたかった私は諦めきれませんでした。「ラブコスメ リュイール」を使ってみたところ、体の奥がジンジンする感覚にビクッビクッとなり声は止められず、初めてイカされちゃいました!
(マシュマロ受験生さん/26歳/サービス業)
  

性交痛に悩んでいたのですが、ラブコスメ リュイールを使ってからは、いままでの悩みが嘘のよう。痛いどころか最初から気持ち良くなってしまいました…!
(さとるさん/30歳/会社員)


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

幸せなセックスは、女性の生活に潤いと自信を与えてくれるもの。

自分の体のエッチな部分を開発し、今の彼に心を委ねて、そしてラブタイムをサポートするアイテムで最後のひと押しをしましょう!塗るだけでもっと気持ち良くなれるなら、1度は経験してみたいですね。

もうすぐバレンタイン。彼と、今までにはないチョコレートみたいな甘いベッドタイムを楽しんで!

関連キーワード

関連記事