2014.02.11

バレンタインに恋を実らせる!12星座別「チョコの渡し方」


2月14日のバレンタインデイに素敵な恋をゲットしたい人は必見!
12星座別にバレンタイン必勝法をお教えします。

火のエレメンツ(おひつじ座・しし座・いて座)

2月14日は獅子座に月が入宮中なので、火のエレメンツはとてもラッキー。
獅子座は本命の彼だけに絞って、一途な愛を捧げるのが正解。プライド高く、「つきあってあげてもよくってよ」という女王様体質の獅子座ですが、この日ばかりは可愛くいきましょう。
牡羊座はモテモテ。バレンタインチョコを男性の方から催促されることも多そう。義理チョコから恋がうまれたりもするので、チョコをあげる相手はつきあってもいいと思う相手だけにしておきましょう。
射手座は手が届かないと思っている憧れの男性にだめもとで贈るとうまくいく可能性大。何もせずに諦めてしまうのはもったいないですよ。

地のエレメンツ(おうし座・おとめ座・やぎ座)

牡牛座は手作りチョコがおすすめ。愛がこもった手作りチョコを「重い」と思われないような相手に贈るのがポイント。余裕があれば手作りプレゼントをチョコにつけてもOK。
乙女座は、チョコを用意したのに、いざというときに二の足をふんで、渡せずじまい…なんてことになりがち。郵送にしてしまうのがいいかも。ただし、送り人の名前はちゃんと書いておきましょう。
山羊座はオフィシャルなお付き合いの方にチョコを贈ると仕事がスムーズにいきそう。プライベートなお付き合いに持ち込みたい人には他とはうんと差をつけて。オーソドックスなチョコがおすすめ。

風のエレメンツ(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

天秤座はバレンタインイベントに参加するといいことあり。バレンタイン特設チョコ売り場にでかけて、いろいろ食べ比べるくらいのリサーチは最低限必要。イベントがなければバレンタイン合コンを企画するなど、お祭り気分で楽しくすごすのが恋への近道。
水瓶座はドラマチックなバレンタインデイになりそう。フリーの人には、この日に運命的な出会いがあるかも!片思いの人は告白を、カップルの人はプロポーズをするのにもいい日です。
双子座は恋というよりも、友チョコで友情を深めるのが先決。ボーイフレンドに贈ると恋に発展するケースもありそう。

水のエレメンツ(かに座・さそり座・うお座)

幸運の星・木星が入宮中の蟹座はバレンタインも好調です。しかし、いつもの相手に贈ると、いつもの通りの友チョコ・バレンタインになってしまう危険性もあるので注意。今年は相手を変えて、ちょっとリッチなチョコを贈るのが成功のひけつ。
魚座は今年のバレンタインは恋愛フェロモン放出中。いつものアート系の魚座からガラッと変身することをおすすめします。メイクやファッション、プレゼントするチョコの雰囲気もフェロモン系で。
蠍座は日頃、お世話になっている方々に感謝の気持ちをこめて贈るとさらにいい関係になれそう。好きな相手にはブランドチョコがいちおし。

おわりに

バレンタインデイに恋をゲットするためには、ただやみくもにチョコをプレゼントすればいいというわけではありません。お世話になった人や友達などに感謝の気持ちをこめて贈ることが恋につながることもあります。
みなさんにとって、バレンタインデイが有意義な一日でありますように、月の女神にお祈りしています。

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事