2014.02.19

ボトルを選んで診断!女神が教える「今、あなたに必要なこと」


今回の診断では、4つのボトルから1つを選ぶことで、今あなたに必要なことが分かります。4つのボトルはそれぞれ、女神を象徴しています。あなたが惹かれる女神が持つ特徴が、あなたの中にもあるのです。
では、写真から、気になるボトルを1つ選んでみてくださいね。
(左から1,2,3,4)

1. ヴィーナス

ボッティチェリの絵で有名な、愛と美の女神ヴィーナス。この女神を選んだあなたは、美を求めているのかもしれません。
「私は美人じゃないし」と言うあなたは、モデルや女優のような型通りの美の基準に捉われてしまっているのかも。基準にとらわれすぎず、あなた自身の美しさを磨きましょう。いつもと違う服やメイクを試したり、自分磨きのレッスンを受けたりすることもオススメです。もちろん、内面も大切。芸術や自然の美にふれることもあなたの中にある美を引き出す鍵になりそうです。「私はすでに美しい」と自信を持って。ヴィーナスを選んだあなたは、ターコイズがサポートカラー。あなたの美しさを自然に表現させてくれます。

2.パラスアテナ

戦いと知恵の守護神パラスアテナ。技術工芸も司っています。パラスアテナを選んだあなたは、戦いより知恵を使うことが必要です。知恵は学歴で決まるものだけではありません。周りへの気遣いも知恵なのです。あなたの持っているものを100%使っていますか?興味のある勉強を始めたり、何かを手作りしてみたりするのもオススメです。
「内なる知恵を信頼します」と寝る前に唱えてみましょう。
パラスアテナを選んだあなたは、ペールブルーがサポートカラー。運命を信頼し、真直ぐ生きることを勇気付けてくれるでしょう。

3.観音

慈悲の女神、観音。地球上のすべての人が目覚めるまで地上にとどまり、人々の祈りに耳を傾け、聞き入れる女神。観音を選んだあなたは、今、慈悲を学んでいます。「慈悲」とは「慈しみ、悲しむ」と書きます。もしかしたら辛い経験を癒す時なのかもしれません。平和を愛し、真面目なあなたは何があっても乗り越える強さがあるはず。流した涙だけ強く優しく成長するのです。まずは自分に優しくしてみましょう。あなたがくつろぎ、健康であることが一番大切です。安定を望むかもしれませんが、冒険心も必要かもしれません。人生はわからないことがあるから楽しいのです。
観音を選んだあなたは、オレンジがサポートカラー。人生を楽しみ喜ぶことを教えてくれるでしょう。

4.アルテミス

行動の女神アルテミス。ギリシャ神話では、神の王ゼウスの娘、太陽神アポロの双子の妹で月の女神であるアルテミスは、弓矢を持ち、パワフルに行動することで知られています。その弓矢は目標に向かって集中する力を表しています。今、あなたは、新しいことへの勇気を持ち、大きく一歩踏み出していく時かも。もし、「そんな元気がないの」と言うなら、まずゆっくり休養して元気を取り戻すことも大切。元気が戻れば、自然に体も動きたくなるはず。やってみたいと思うことを行動に移して行きましょう。 実際に行動したい、勇気を持ちたいというときには、ピンクがサポートカラー。勇気持って行動することに繋がるでしょう。

最後に

いかがでしたか?女神はいつでもあなたの味方になってくれます。好きな時にいつでも女神のサポートを受け取りましょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマ(R)の名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事