2014.03.09

定番体位だからこそ知りたい!正常位を楽しむコツ


エッチのとき、男性の目線から見える女性の姿が一番綺麗に見える体位、それが正常位なのを知っていますか。定番だけど奥が深い体位、正常位を楽しむコツを集めてみました。

1.挿入までのイヤラシさを楽しむ

あなたの体をカレがどのようにもてあそんでいるかが、全てあなたの目の前で起きるのが正常位。これを楽しまない手はありません。

「アタシ達たいてい正常位から入るんだけど、カレがアタシのことをどれだけ愛してくれるのか、毎回目を開けて監視してます。カレの方も見られてる意識があるので、前戯の手抜き防止にも役立ちます」(24歳/ショップ勤務)

恥ずかしいから目をつぶっているというあなた。次のエッチから開眼してみて。

2.挿入時のイヤラシさを楽しむ

カレのモノが入ってくる瞬間を、頑張れば見ることができるのが正常位。首の後ろに枕を重ねて置いてくださいね。

「カレの大きなアソコが入ってくるのを見られるので正常位がスキ。奥に進むに従って、ミシミシって膣口が広がっていくのがヤラシくて・・・体の芯が満たされていくのがわかります」(26歳/ネイリスト)

なるほど。女子も視覚的に興奮できるのが正常位ですね。バックや騎上位などの体位ではこの感動は味わえませんものね。

3.ピストン中のイヤラシさを楽しむ

カレの愛の証であるピストン運動。終わるのを待つだけなんてつまらないと思いませんか。あなたの工夫次第で楽しむことができますよ。

「私の得意技はカレの腰の動きにあわせて腰を前後させてあげること。腰を浮かせるようにグラインドさせるのがコツです」(24歳/ナース)

ピストン中でも待っているだけではいけません。腰を使って積極的に迎えに行けば快感倍増。

4.イく時のイヤラシさを楽しむ

さあ、いよいよクライマックスです。あなたもカレも絶頂を迎えるとき。どうやって楽しむのが通なのでしょうか。

「正常位は、イくときにお互いしっかりと見つめ合えるから他の体位より愛し合ってる感があります。ワタシの場合は、その瞬間はカレにディープキスをおねだりしちゃいます。上と下でつながったままイくカンジがスキ」(22歳/大学生)

うわーいやらしい。読んでいるだけでも、なんだか濡れてきちゃいそうですね。

5.終わった後のイヤラシさを楽しむ

終わった後も、カレの首に回した腕をほどいてはいけません。二人の興奮がおさまるまで、しばらくはカレにあなたの中にいてもらいましょう。

「ビクンビクンってカレも私もイったあと、逃がさないようにカレにしがみつくのがスキなんです。あなたはもう自分のモノよってカンジで、イッたあとの快感にひたりたいの」(24歳/デザイナー)

イったあとは両腕でがっちりホールド。なんなら両足も使ってカレを逃がさないようにしましょう。

おわりに

取材していたら、なんだか無性に正常位でエッチしたくなってしまいました。
定番だけど奥が深い体位、それが正常位なのかもしれません。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事