2014.03.27

[PR]男性が思わず見入ってしまう!?女性の「濡れパーツ」ベスト3


ぽかぽか陽気に心弾む春。出会いを求める男性が、期待のまなざしで女性を見る季節です。

男性は、初対面の女性のどのようなところを見て反応しているのでしょうか。顔?プロポーション?それとも、胸や脚などの部分的なパーツでしょうか?それぞれ男性の好みがあると思いますが、男性がつい注目してしまうパーツにはある共通点がありました。それは、「ツヤツヤ・うるうる・キラキラ」…そう、「濡れ」たように潤った見た目に弱いのです!

人は、恋をしたりエッチな気持ちになったりすると、「汗をかく」「唾液が出る」「あそこが濡れる」など本能的にさまざまな部分が潤いますよね。「濡れ」というのはまさしく性的興奮を表し、それを外見に生かすことで強力なセクシーアピールになるのです。

なかでも、女性のカラダ特有の「濡れパーツ」からは自然と色気が漂っているもの。「濡れ」をキーワードにした簡単なボディケアで、この春最高の出会いを手に入れちゃいましょう!

1. うるうるの瞳!

小動物のようなうるんだ瞳は、男性の「守ってあげたい!」という保護欲求や、「自分のものにしたい!」という征服欲求をくすぐります。

うるうるの瞳を作る方法は、まず眼精疲労を溜めないこと。ホットアイマスクをしたり、軽くマッサージをしたりして目を休めましょう。食べ物だと、ブルーベリーが目に聞くことで有名ですよね。また、お味噌汁がイイという説もあるんです!ダシに含まれるDHAやβカロテンなどが、目の健康を助けてくれます。

2. つやつやの爪!

パソコン業務に支障がありそうな派手なネイルはご法度にしても、伸び放題のカサカサの爪だと幻滅されてしまいます!

手元は、書類やレポートを渡す時や食事時など、意外に見られるシーンが多いパーツです。顔だとジッと見つめづらいですが、手元ならまじまじと見つめてチェックすることができます。

ネイルサロンに通わずとも、爪磨きをしたり清潔な色のマニキュアを塗ったりするなど、濡れているかのようなツヤを出しておくことが大切!潤った指先からは、おのずと色気が漂うでしょう。

3. ぷるぷるの濡れた唇!

そして何と言っても、潤ったぷるぷるの唇に勝るものはありません!

唇は「顔の女性器」とも呼ばれ、その形状には性的な魅力を連想させるものがあります。(ちなみに、「顔の男性器」は鼻と言われています。)潤って輝く唇は、男性の潜在意識に訴えかける強烈なセクシーアピールになるのです。

しかし、単純に「潤った唇」を手に入れようとして、グロスをべったり塗るのが良いのでしょうか。グロスは粘度が高く、髪の毛が絡んだり、キスの時に相手に不快感を与えたりしてしまうことも!

そこで、リップグロスのようなベタベタ感がなく、ツヤ・香り・ムードまでを演出する新感覚のリップケアアイテムを使ってみましょう!オススメなのが、「キス専用美容液 ヌレヌレ」です。

「ヌレヌレ」は、「しっとり」と「さっぱり」が絶妙なバランスで配合されているため、グロスのようにベタつくことがありません。また、エッセンシャルオイルを使った印象的な香りが男性のハートに火をつけます!

「ヌレヌレ」の使用感コメントには、ぷるぷるの唇をゲットした方からこのような声が。

------------------------------------------------
お目当ての同僚がいて、会社に行く時に毎朝ヌレヌレを使っていました。そしたら、仕事の話をしていても目が合わずに視線が唇に釘付けに!ヌレヌレを一本使い終わる前に、彼女になることができました…!彼が唇を褒めたりすることはないのですが、うるうるした唇に我慢できないみたいで、キスをする時は塗ったヌレヌレのツヤがなくなるまで全部舐め取られちゃうんです(笑)
(25歳・事務職)
------------------------------------------------

男性の視線をくぎ付けにする最大の武器、「濡れパーツ」。瞳のケア、爪のケア、そして「キス専用美容液 ヌレヌレ」を使っての濡れ唇のケアで、素敵な出会いのその先まで期待できちゃうかも!出会いの春に、ぜひ試してみては?

関連キーワード

関連記事