2014.03.31

これがオススメ!浮気相手に最適な男性・5選


いま刺激を求めて浮気がしたいと思っているアナタ。そんなとき、どういう男性をどんな基準で選ぶべきなのでしょうか。沖合はるかが選ぶ「浮気相手にするならこういう男性がおすすめ・5選」をどうぞ。

1.彼女がいる男性

あなたが今、浮気をしようとしているということは、あなたには本命の彼氏がいるはずです。

まずターゲットとすべきは、自分と同じ状態の男性です。手っ取り早くフリーの男に手を出すと、浮気相手の方があなたに本気になってしまう危険性がありますよ。

「浮気相手は彼女持ちに限ります。こっちも浮気なんだから、それをわかってくれる男性がいいな。期間が短ければ既婚者でもかまわないと思う」(28歳/流通)

なるほど。とてもシンプルな割り切った考え方で納得できます。浮気相手に真剣になられても困りますからね。

2.嫉妬心を持たない男性

男性には独占欲の強いタイプが存在します。はじめは浮気と分かっていても、時間が経つにつれて、あなたを独占しようとします。当然、このような男性は浮気相手に向きません。

「男性には多かれ少なかれ女性に対する独占欲があります。独占欲が少ない男性ほど女性に対しておおらかに接することができますが、一握りの男性は女性に対する嫉妬心や独占欲を全く感じません」(32歳/心理カウンセラー)

遊び慣れた男性は、女性に対する嫉妬心を抱かず常に寛大です。まさに浮気相手にぴったりと言えるでしょう。

3.そこそこの経済力を持つ男性

カネの切れ目が縁の切れ目といいます。これは浮気相手も同じこと。せっかく人目を忍んで楽しいことをするのですから、みじめなデートはしたくありませんよね。

「浮気相手には食事やホテル代位はけちらずに出してくれる小金持ちの男性に限ります。だって遊びなんだも〜ん」(25歳/食品)

浮気は非日常を味わうもの。そのためには浮気相手の経済力は必要不可欠ですが、いわゆる社長さんや資産家でなくても大丈夫。そこそこの稼ぎがある男性であれば十分楽しめますよ。

4.バランス感覚に優れた男性

心技体、3つを兼ね備えた男性を探しましょう。

「心」とは人としての気配り、優しさ、思いやりを持っているか。「技」とは女性の扱いの上手さを指し、「体」とは健康でかつ姿形が優れていることを意味します。これら三つを総合的に調査してバランス感覚に優れた男性をセレクトしましょう。

そして最後はやはりアレに行き着きます。

5.やっぱり床上手な男性

「浮気の何が楽しいかというと、本命カレとはできないようなセックスだと思う。極上のセックステクニックを持つ浮気相手を見つけられれば、これはもう掘り出し物です」(28歳/商社)

浮気女子によるアグレッシブなお言葉。なんだか元気が出そうですね。

おわりに

お相手次第によっては面倒くさい事態に発展しかねない女子の浮気。自分の浮気相手としてふさわしい男性かどうかを事前にしっかり見極めましょう。そして、本命カレとでは味わえないドキドキを楽しみたいものですね。

(沖合はるか/ハウコレ)

関連記事