2014.04.12

じつは間違いだった!エッチ中の男子がドン引きする行動・4選


ワタシの男友達が、こんなことを言ってきました。
「女子ってセックス何見て学んでるの? 今カノがありえないくらいひどいんだけどwww」
どうやら、フェラで口の中に出すたびに、これみよがしに何十秒も舌の上の精液を見せつけてくるのだとか。
こんなふうに、男子が彼女のエッチ中の行動を(なんだコレ、悪夢かよ……)なんて疑問に思ってしまうことってよくあるみたいなんですよ。たしかに、経験値のない女子こそ、頑張ってそれらしくしようとして、かえって変なふうになってしまうことってあるのかも。
というわけで今回はそんなみなさんへのレッスン。20代男子50人に聞いた、「エッチ中に彼女がやったらドン引きする行動」をまとめてみました。

1.玉舐め

「フェラは大好きだから、毎回してほしい! でもだからって毎回、玉までで舐めることなくね? どこで学んだのか知らないけど、玉ってまったく感じない男子も結構いるし、しかもなんのためらいもなく玉舐めしてくる女子のこと、ヤリマンって思う男子結構いるから」(大学生/20才)

玉を舐めてあげると気持ちいいらしい……。ガールズトークで一度は話題にしたことがある人も多いのでは? たしかに乳首と並んで、男子の中にはアソコを舐められるよりも感じるなんて人がいる「穴場スポット」です。だけど、全員が全員じゃありません。むやみやたらとやるのは逆効果かも。
それに、玉舐めされたい男子は、だいたい自分から「舐めて」って言ってきます。それを待てばいいんですよ。

2.精子見せ

「AVかなんかで見たんだろうな。口に出した精子をゴックンする前に、長々と披露してくる女子。あれ、正直見てて気持ち悪いから(笑)! 自分の息子たちなんて見たくねえよ(笑)! まあ、一部のS男はあれが嬉しいのかもな」(塗装屋/25才)

これも、好きな男子は好きだけど、それ以外はまったくな行動。カレを喜ばせようと、AVなんかで研究したのか、それとも前の彼氏が「口開けて見せて」って言う人だったのか。
いずれにせよ、これもやりすぎはよくないですね!

3.「おかしくなっちゃう~」宣言

「突いてる途中で、『もう、変になっちゃう~!』って宣言してくるんだけど、あれはやめたほうがいいぜ……。まじで冷める……」(トレーナー/29才)

喘ぎ声にも男子は敏感。より自然に、それでいてきちんと声を出してあげないと男子は喜びません。
ベストなのは、言葉は喋らずに、ただただ「あんっあんっ」と声を漏らすことでしょう。下手なセリフでカレを興奮させようとしても、かえってゲンナリさせちゃうことも。

4.くねくね脱ぎ

「彼女が脱ぐとき、セクシーアピールなのか知らんけど、くねくねしながらブラとかパンティーとか取るんだけどアレなに? 正直あんなの、ピンサロとか風俗でしか見たことねえよ……」(SE/25才)

男子は、どうやら自分で脱がせてあげたいらしいです。少しずつ裸にしていくのが、たまらなく興奮するのだとか。

おわりに

いかがでしたか?
もちろん、カレを喜ばせたいという気持ちはとても重要ですし、それはきっと相手もわかってくれるはず。ですが、やっぱり相手が喜ばないと意味がないですね。
正直に、「なにしてほしい?」と聞いてみましょう。そうすれば、ハズすことなんてないですから。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事