2014.05.04

男性が「この子とセックス出来るかも」と探りを入れる時の質問・4つ


男性は女性が考えているよりセックスのことを常日頃から考えています。女性が気づいていないだけで、さりげなく探りを入れて、どうにかしてセックスができないか隙を伺っているのです。そんな男性の思惑を知る事で、相手に誤解を与えないように、そして寄せ付けないように対策を打つことができます。
今回は、男性が「この子、もしかしたセックスできるかも?」と探りを入れるためにしている質問をご紹介したいと思います。

1.「浮気したことある?」

「浮気したことがあるかどうかでその子の貞操観念のゆるさがわかるね。浮気したことある子は、また浮気するから。感情に流された経験が一度でもあればまた股を開くもんね」(27歳/メーカー) 

男性から浮気経験の有無を聞かれた場合は、間違いなくセックスに関してさぐられています。経験があるならば、押せばセックスできる可能性が高いという判断になります。一度ミスを犯した人間はまたミスを犯してしまうだろう。そんなことを思いながら男性はこの質問をしかけています。相手に興味がない場合は、浮気経験はないと断言して答えましょう。

2.「性欲強いでしょ?」

「手相とか食生活とかいろんなことからこじつけて、性欲強いでしょ?って聞くようにしてる。強いって言ったらイケる気がするもんね。興味がない男に強いって答えないでしょ」(25歳/放送)

強いと答えれば快楽に弱く簡単に股を広げそうだなと判断します。性欲が強いかどうか聞くのは、そのこと事態に興味なんてありません。強いと答えさせて誘うムードに持って行かせるためです。性欲が強いかどうか聞かれてつい同意してしまえば、確実に誘われてしまうので気をつけましょう。

3.「初めて付き合ったのは?」

「初めて付き合った年齢を聞けばどれくらい恋愛経験があるか分かる。早いと股を広げてくれそう。これはイヤらしい質問じゃないから聞きやすい」(26歳/保険)

初めて付き合った年齢を聞けば、大体の予想が立てられます。高校の時にイケていたのかどうか、初体験はどれくらいかなど男性は統計的に判断します。早くから恋愛経験が豊富、となれば、「自由奔放に楽しんでそうだしワンナイトラブとかもアリなタイプかも」と勝手に想像し、押せばセックスできると勘違いしてしまいます。

4.「いつ結婚したい?」

「結婚の時期が遠ければまだまだ遊びたいんだなって判断できるよね。やたら早いとか、現実的じゃない子も頭が悪そうだからイケそう」(29歳/銀行)

結婚したい時期がまだ五年も先ならば、まだ真剣な恋はしないで遊びたいだろう。だからセックスもしてくれるだろうと男性は思います。現実的でない、将来設計ができていないような答えであっても、頭の悪い女の子だと思われて口説けばイケそうだと思われます。

おわりに

いかがでしたか?
総じて言えるのは、「探りを入れる」つもりで聞いていても、どの答えであっても男性は都合良く解釈している、ということでしょう。
ただの友達だと思っていても、男性は常にセックスのチャンスを伺っています。簡単に気を許さずに、きちんと恋愛をしていきましょう。

(岡田トオル/ハウコレ)

関連記事