2014.05.14

絶対必要!モテ女になるために身につけたい4つの隙


男性は隙のない女性を口説こうと思いません。自分がふられて傷つくことを極度に恐れているからです。男性に「もしかしたら付き合えるかも」と思わせることができる女性がモテるのは当然のことです。

今回は、隙だらけでモテる女性の特徴をご紹介したいと思います。

1.方言が出る

「方言が出る女は可愛いね。ふと気を抜いたときとかとっさのときに出ちゃう素の方言の可愛さは何ものにも変えられない。ずるい武器だよね」(27歳/銀行) 

全ての男性は女性の方言が好きです。中でも博多弁と京都弁は圧倒的人気を誇っています。恥ずかしいという思いで方言やなまりを封印している女性は今すぐ解禁しましょう。方言を織り交ぜた生活のほうが百倍モテます。隠しているのが本当にもったいないです。これのより生まれる多少の田舎臭さや素を出している感が、男性にとっては隙となるのです。

2.お酒に弱い


「なんだかんだ言ってお酒が弱いってことは大事だよね。酒豪の女とか嫌だもんね。ちょっとお酒を飲んで酔ってる女の子とか絶対に口説きたくなるもん」(25歳/メーカー)

男性がお酒の席に女性を誘うのは口説きやすいからです。お酒の力を借りて隙を作り出そうとしているのです。「わたしお酒強いよ!」なんて口が裂けても言わない方がいいでしょう。「全然飲めない」「すぐ酔っちゃう」「酔うと楽しくなっちゃう」など、隙ができるフレーズを事前にどんどんと与えましょう。

3.オシャレすぎない

「いい洋服を着てる女の子は手を出しにくい。金持ちなのかなって思うし、自分がダサいと思われてたら嫌。オシャレはほどほどにして欲しい。あと奇抜なのも無理だね」(26歳/保険)

男性は自分がオシャレだということに自信がありません。女性の服はたくさん可愛くてオシャレなものがあります。しかし、男性の洋服はそこまで選択の幅が広くありません。自信がないため、高い服を着ていたり奇抜なファッションの女性を目の前にすると手を出しにくいと思ってしまいます。オシャレな女性に対してだと、連れて行ける店も狭まってしまうので要注意です。無難な見たことあるようなファッションの女の子は、隙があると思われます。

4.ゆっくりしゃべる

「ゆっくりしゃべる子って頭悪そうでいいよね。ちょっと頭がゆるいというか、大丈夫かなって心配になるような子は可愛いし、自分でも相手ができそう」(29歳/放送)

男性はそのプライドの高さ故に、自分が上位に立てそうな女性を好きになる傾向にあります。ゆっくりしゃべる女の子に対しては、口でいいくるめて口説けそうだと感じるのです。ちょっとバカそう、ちょっっと天然、などはそのまま隙につながります。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
 
隙がない女性は本当に口説かれません。隙をつくることがモテへの近道です。周りのモテモテ女子を頭に思い浮かべてみましょう。どこに隙があるか分析することで自分にも取り入れることができますよ!
 
(白武ときお/ハウコレ) 

関連記事