2014.05.14

男性が思わずムラッとしてしまう「エッチなポーズ」4選


こんにちは!セクシャルアドバイザーの小室友里です。
男性をちょっぴりエッチなあの手この手で落としたいなら、必要になるのが視覚的要素です。なぜなら男性は視覚で性的興奮を掻き立てられてしまう性分だから。ですから、男性に与える視野的情報にエッチな要素を組み込むのは、女性からのアピールには欠かせないポイントなのです。

それでは今回は、男性のエロトリガーを引く、エッチなポーズをご紹介しますね。

1.「にゃにゃ~ん」ネコのポーズ

ヨガのネコのポーズをした時の、プルンと突き出したお尻に「あのお尻を後ろからワシッと掴んで、それから俺のイチモツを…」なんて妄想してしまう男性も少なくありません。部活やサークル中、スポーツ前後に行うストレッチの間も、男性はしっかり(ちゃっかり?)チェックしています。伸縮率の高いジャージ生地から浮き出るヒップラインに、「あのむっちり感がたまらない!」というお尻ファンも多いのです。

2.「ん~んっ」と背伸び

真上に伸びれば脇の下が、少し背中を反らせばおっぱいが、その形をあらわにします。普段隠されているはずのボディパーツがふいに現れると、思わず見入ってしまうのが男性の悲しくも愛らしい性分。女性的シンボルのおっぱいは当然のこと、異性を惹き付けるフェロモンが出ている説もある脇の下も、男性の視線を釘付けにします。男性週刊誌の表紙やグラビアに「脇見せポーズ」が多いのもそのためです。

3.さりげなく・・・足の組み替え

脚の美しさ然り、組み替えた時に見え隠れする、スカートの奥に続く秘境…。そんなものを目の前でチラチラされて、ムラっとしないわけがありません。タイトスカートやミニスカートから覗く、美味しそうな太ももに願う本心は「ああ、挟まれたい…」。心の中ではめくるめくムラムラモヤモヤが渦を巻いて止まりません。しかしやり過ぎは禁物です。何度も脚を組み替えていると「あなたと居ると、なんか落ち着かないんだよねぇ」という暗黙のサインになってしまいます。

4.キュッと握るのは?カラオケのマイク

太い、真っすぐなものを握る手や指。それだけで男性のムラムラを掻き立てるには十分。カラオケで必ず使うマイクは、サイズや大きさからもその筆頭格と言えます。ましてや唇を近づけて、口を閉じたり開いたりするのです。気になる相手だったらその仕草一つ一つに、思わず腰を引いてしまうかも…。カラオケの後にエッチなお誘いを仕掛けるなら、マイクを握る手をアピールしてみて。マイクを握り、歌いながら彼の顔をチラリと覗き込む。これだけで彼は今夜のアレコレを想像してしまいます。

おわりに

こんな単純なことでいいの~?そうなんです。単純だからこそ、男性に分かりやすくムラッと感を与えることが出来ちゃうんです。反対に遠回りな細かすぎるアピールは、男性の目に留まってくれないと思った方がいいでしょう。せっかくアピールしてるのに気がついてもらえないなんて寂しい!

可愛らしくキュートに、あなたのオンリーワンポージングしてみてくださいね。

(小室友里/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事