2014.05.21

男子が「オレ、フラれるのかな?」と不安になっちゃうエッチ・5選


男子のハートってとってもデリケート。エッチをしている時の女子の何気ない言動を見て、男子は「オレ、この彼女にフラれるのかな?」と不安になるものです。女子としてあらぬ誤解は避けたいところですよね。では、どんな女子の言動が男子を不安にさせているのか?について今回は見ていきたいと思います。さっそくご紹介しましょう。

1.無口

「エッチのあいだじゅう、ずっと無口な女子を見ていると、オレのこと嫌いなのかな? と不安になります」(25歳/広告)

無口であってもクンニが終わると見つめ合ってキスをするとか、フェラが終わったらにっこり微笑んでキスをするとか、何かしらのの「愛してるのサイン」がほしいのが男ってことです。「マグロ女は無理」という男性心理に通じるものがありますね。

2.粗相をした男子をじっと見ている

「中折れしたぼくをじっと見ているとか、コンドームが外れてしまったぼくをじっと見ているとか、そういうのって、めちゃフラレそうな気がします」(20歳/大学生)

これも「なにかひと言」ほしいところですよね。怖い上司が粗相した部下をじっと見つめている……というような「絵」は、男子にとってすさまじい恐怖でしょう。

3.「明日は仕事で朝はやいから」と軽く舌打ちされた

「ラブラブでデートして、お酒を飲んでホテルに入って3回戦目にチャレンジ! という時に『明日は仕事で朝はやいから』と軽く舌打ちされました。怖いからやめてほしいです」(26歳/通信)

男子がすごくゲームを楽しんでいるときに、いきなりゲームの電源を抜く……みたいなことだと思いますが、男子のデリケートな心臓に良くないので、控えたほうがいいでしょうね。最初から言っておくといいと思います。デートの最初に、明日は仕事ではやいからと言うのと、男子が最高潮のときに電源を引っこ抜くのとでは、男子が受けるダメージがまるっきり違いますもんね。

4.よく喋る

「エッチの最中に、友だちのことをベラベラ喋るとか、つけっぱなしのテレビにツッコミをいれるとか、やめてほしいです。愛されていない感じがしてフラれるのかなと不安になります」(24歳/飲食)

付き合いが長くなればこういう女子も出てくるのでしょうか。男子はテレビを観ながら、そこに映っているかわいいアイドルとエッチしている……という妄想をするためにテレビをつけっぱなしにすることもありますけどね……。

5.「最近、性欲がないから」とそもそもエッチさせてくれない

「デートでどうにかホテルに彼女を連れ込んでも『最近、性欲がないから』と言ってエッチをさせてくれません。フラれるのでしょうか」(25歳/建築)

ホテルに連れ込んでもその気になってくれないとなると、本当にフラれるかもしれませんよね。女性ホルモンのバランスが不安定だと性欲が湧いてこなかったりもするかと思いますが、男子はエッチをさせてくれないだけで、不安になる生き物ですから「させてあげない理由」を言ってあげたほうが、男子の不安は軽減するでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
これだけたくさんエッチに関するコラムがあるので、エッチってPOPでおもしろいものだと思っている人もいるかもしれませんが、そもそもエッチには暗くてじめっとしたところでの逢瀬という要素があります。
簡単に言えば個別性こそがエッチで(難しいな……)、一般化して語ることが難しいものです。あなたの彼氏がどういう性格の男子なのか? を知っておくことがラブラブエッチを盛り上げます。軽く冗談を言ったりしながらエッチすることに喜びを感じる男子もいますし、エッチの最中に無駄口をきく女子が嫌いという男子もいます。男子のエッチの理想って結構めんどくさいものなのです。

(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事