2014.05.23

[PR]露出が増える夏は要注意!男子がドン引きした「女子の汚姿」・3つ


もうすぐ夏がやってきます! 恋が生まれる季節、夏服で肌見せして気になる男子にアピールしたいところですよね。でも、そんなセクシーアピールが裏目に出てしまう場合もあるんです! 今回は、女子の夏の装いにドン引きした経験のある男性20名にインタビューしました。

1.剃り残し

「電車でつり革を握る女友達のワキに、毛が…。うっかりしちゃったんだろうけど、そこはちゃんとしてほしかった」(26才/商社)

男子の幻想を打ち砕く、ムダ毛エピソードの数々…。特に、自分では見えづらい背中やうなじはどうしても剃り残しが多くなりがち。髪をアップにしたり、露出度の高い夏服を久しぶりに着た際には、全身をチェックすることをおすすめします!

2.背中ニキビ

「背中が開いてるワンピースを着た子がいて、イイ感じだなと思って近づいてみたら、背中にちっちゃいニキビがいっぱい出来てた。セクシーさより、清潔感の方を大事にしてほしい」(28才/アパレル)

顔のニキビだけでなく気を付けたいのが、ボディに出来るニキビ。冬の間は服で隠れるので問題ないですが、夏は背中の開いた服やノースリーブなど肌が露出する部分がいっぱい。
夏の間は特にきちんとケアをしたいところです。

3.お腹の肉

「最近、お腹が見えるような短いトップスを着てる子多いじゃん? がんばってオシャレしてていいんだけど、ジーパンにお腹の肉が乗ってるよっていう(笑)。オシャレするならダイエットももうちょっと頑張ってほしい(笑)」(31才/IT)
「彼女のお腹をつまんだら、思っていた以上にぜい肉がついててビックリ。オバサンみたいで萎えました」(21才/フリーター)

今回、圧倒的に男性から出てきた意見がこれ。「男性はちょいぽちゃくらいが好き」なんて話に安心していたあなた、要注意です! たしかに女性ならではの柔らかい質感は好まれますが、オバサンを連想させるお腹のぜい肉はNG! これから水着にもなる季節、お腹のお肉対策は必須でしょう。

スムージーでラク痩せ!

お腹のぜい肉を落としたい!夏に向けて痩せたい!と思っても、なかなかダイエットって続かないものですよね。楽しいお誘いが増えてくる時期はなおさらです。そこでおすすめしたいのが、グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX


海外セレブや芸能人もハマっている、話題のグリーンスムージーを使った置き換えダイエットです。なんと、一時期激太りしてしまったというガガ様も、ベリースムージーで13kgものダイエットに成功したんだとか! しかもわずか1.5ヵ月の間にです。

コップ1杯でバケツ1杯分の野菜が摂れるだけでなく、160種類の野菜や穀物から抽出した酵素が含まれていて、1食わずか78キロカロリー。
サイリウムとグルコマンナンという成分がお腹の中で膨らむから、満腹感がしっかりあります。
また、グリーンスムージーをイチから作ろうとすると、ミキサーを使って材料を入れて…と手間がかかりますが、これならパウダーとお水を入れ、シェイクするだけで10秒で完成! 簡単だから続けられます。

実際に編集部でも飲んでみたのですが、簡単に出来て、何よりおいしい! 見た目は緑色なので青汁っぽい味を想像しがちですが、甘いベリー味がやみつきに。 「グリーンスムージーだけじゃ、全然お腹いっぱいにならなそう…」と言っていたスタッフも、実際に飲んでみると「予想以上にお腹いっぱい!」と一食置き換えることに成功。 これなら食べたい気持ちを我慢せず、おいしく痩せることができるのが嬉しいですね♪
露出が増える夏、ダイエットをがんばりたい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


(ハウコレ編集部)

関連記事