2014.05.27

どこまでOK? 男子が会話中にやってほしいギリギリなボディタッチ


みなさんもおそらく、ボディタッチが男子へのアプローチとしてとても有効だということは知っていると思います。
でも正直、あんまりやりすぎると淫乱オンナなど思われちゃうんじゃ?というのが気になるトコロですよね。
そんなわけで今回はワタシが、「ドン引きされずに男子をドキドキさせられるボディタッチは果たしてどこまでOK?」という疑問を解決するため、20代男子30人にアンケートを行いましたさっそくその結果をご覧下さい!

1.太ももはギリギリ

「太ももは人によってだとは思うけど、かなり刺激的ではあるんじゃないかな? 女子慣れしてる男子なら全然引かないし、むしろ惹かれると思うよ!」(大学生/21才)

ちょっとうまいこと言ってくれましたね(笑)。
当然だけど、太ももはアソコの近くなので、ちょっと触れるだけでかなりドキドキするのは間違いナシ。話しながら、カレが冗談なんかを言ったタイミングで、「ちょっと~」なんて言いながら太ももに手を置くなんてのがいいんじゃないでしょうか。
ちなみにですが、太ももの外側はハードルが低く、内側だとハードルは高いですがその分かなりドキドキさせられますよ!

2.肩は余裕すぎてダメ

「肩とかは自然すぎて、なんにも感じない。だからボディタッチとしては意味ないんじゃないかな?」(アルバイト/27才)

ボディタッチは、たしかにやり過ぎないことも重要ですが、さりげなさすぎると効果がありません。
そんなわけで、肩はNG。他のところをタッチする必要がありそうですね。
けど、そんなに肩を触ることなんてありませんよね(笑)。

3.顔は人によりけり

「肌がキレイとかなんとかで、顔を触られるのは、自分がホントに肌のキレイさに自信があれば嬉しいかな。変なお世辞とかで触られるのはイヤ。肌のこと気にしてる男子だっているからね」(芸人/27才)

女子から見ても羨ましいくらいキレイな肌の男子って結構いますよね。でも、カレも自分の肌に自信がある場合でないと、やってはいけないようです。バカにされてる気がするんでしょうかね?

4.手はかなりドキドキ

「手なんか触られたらドキドキし過ぎて汗がブワーって噴き出す。手繋いだみたいに緊張する」(居酒屋/25才)

知っている人も多いと思いますが、手には神経がたくさんあって、とても敏感。だからここはのボディタッチも、当然刺激的なわけです。女子慣れしてない男子には刺激が強すぎるかも?

5.アソコは……?

「飲み会とかで、お互い酔っぱらったタイミングでなら、ふざけて股間触られるのはモロにアリ。お持ち帰りいけるのか?って思うしね」(エンジニア/26才)

男子は基本エロいので、股間タッチは時と場合によりますが、OKな場合も少なくないです。そして、決まればかなりの確率でカレは大興奮。
最終兵器として、十分期待できますよ!

おわりに

どうでしたか?
みなさんもギリギリでドキドキなボディタッチをたくさん使って、カレのハートにもタッチできるように頑張ってくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事