2014.05.27

[PR]男子が思わず「こいつカワイイなぁ」と思ってしまう顔文字・5選


恋愛の始まりに欠かせないのが、LINEやメール。これらをうまく使いこなすことによって、モテることも可能なのです!
今回は、NO.1顔文字アプリ「カオコレ」の編集部に聞いた、男子が思わず「こいつカワイイなぁ」と思ってしまう顔文字を5つご紹介します。

「なんでー?エ━━。+゚(pωq)゚+。━━ン!」

「こんな風に可愛く泣いている顔文字を使われると、思わずよしよししてあげたくなっちゃいます。本当に面倒くさい女の子は嫌がられますけど、男は基本的にちょっと振り回されるのは嫌いじゃないから、喜怒哀楽はオーバーに表現した方がモテますよ!」

手を当てて泣いている表情が可愛い、この顔文字。
「バカでしょw」「ひどいよーエ━━。+゚(pωq)゚+。━━ン!」なんて、メールでじゃれ合うときにもぴったりですね!

「もういいもんっo(´^`o)彡プイッ」

「可愛くスネたいときに使える顔文字です。子どもっぽさが出て、カワイイなと思ってもらえるはず!」

子どもは守ってあげたくなりますよね。こんな風にスネてみれば、つい構ってあげたくなってしまうかも。時には子どものような可愛らしさで攻めちゃいましょう!

「ほんと?。:+.ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ヤッター」

「デートの約束が決まった後などに使うと、『こんなにデートを楽しみにしてくれてるんだ!』と喜ばれること間違いなしです! 癒し系の表情が和みますよね」

メールだとテンションが伝わりづらく、不安になったりするもの。この顔文字を使うことで、本当に楽しみにしていることが伝わり、またデートに誘いたいなと思ってもらえるかも! 好意が自然に伝わる顔文字です。

「言えないよぉ~モジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ」

「駆け引きをしているときは、この顔文字を使って焦らしてみるのもおすすめです!」

時には「焦らしテク」も必要。手に入りそうで手に入らない、絶妙な距離感で焦らすことによって、男性の狩猟本能に火をつけちゃいましょう。

「ぐすん…ィジィジ..._〆(;ωq`)」

「ショックな気持ちを表したいときは、こんな顔文字はいかがでしょうか。いじけて泣いている表情が可愛らしく、この顔文字を使うと優しく返信されることが多いとの情報も!」

「さみしい~ィジィジ..._〆(;ωq`)」のように使うのもおすすめです。ちょっぴり駄々っ子のようなメールで「ほっとけない子」ポジションをゲット!

おわりに

いかがでしたか? メールでの印象は、そのままあなたへの印象につながります。「なんだか気になるな」と思わせられるかは、顔文字づかいで決まっちゃうかも!?

今回紹介した顔文字は、iPhoneとAndroid対応のNo.1顔文字アプリ「カオコレ」から使えます。ワンタッチでコピペしたり、LINEやメールに送ることができてとっても便利。スマホをお持ちの方はぜひダウンロードしてみてくださいね。



ダウンロードはこちらから。


(ハウコレ編集部)

関連記事