2014.05.30

エッチの前にちゃんとお風呂に入りたい時の対処法・4つ


あなたはセックスの前、お風呂に入る派?入らない派?我慢できないから入らないでしちゃうときもあるor彼氏の趣向で入らないという方もいることでしょう…。しかし、「できるものなら入りたいけど、ムードを崩しそうだから言い出せなくて」と悩む方も多いですよね。でも、そんなふうに微妙な気持ちで始まったセックスって最後まで微妙だったりも…。今回は匂いや処理の最終チェックをしたいし、できればお風呂に入りたいいいー!という女性のために、男性の機嫌を損ねずに「セックス前に男性の機嫌を損ねずお風呂に入りたい時の対処法」をご紹介いたします!ぜひ参考にしてみてくださいね!

1.むしろ「お風呂でしよう?」って誘ってみる

「お風呂でエッチするの気持ちいいよ!マットがあるところだと寝っころがってめっちゃローション使ったりする!男も気持ちいいし、それを知らない彼なら教えてあげなくちゃ♪」(24才/メーカー)

お風呂にいったん連れ込んでしまえばこっちのものですね!ボディーシャンプーを手にとって洗い合いっこしましょう!相手のものもしっかり洗えますし自分も洗ってもらいましょうね!

2.「私汗臭いかもしれないからさ♪」と遠まわしに入りたい気持ちを伝えておく

「私入らないと絶対無理。自分で最終チェックしたいもん。初対面だけどいい感じになってホテルきちゃったーって時じゃなくて彼氏と来た時なら、ちゃんと最初に『汗臭いかもだから、お風呂入るね~』とかいって入るよ!」(23才/美容師)

この方はお風呂に一人で入りたいタイプなのだそう!例え未処理部分を発見したりと緊急事態になってもアメニティを使ってどうにかケアできるからいい!とのこと。ちゃんと最初のうちにおねだりするように伝えておけばうまくいくでしょう。

3.そもそもベッドになだれ込まない

「お風呂入りたい時は最初からベッドにいかないよ。ソファの上とかでいちゃいちゃしていったんお預けしちゃう(笑)全部男に主導権握られるのは嫌。脱ぐまでは女の方が強いし。」(25才/編集)

いったんベッドに寝ころがってしまうと男性って中々動いてくれません。しかし、入室して「ねえ、こっちきてよ♪」とソファにおびき寄せればベッドよりはお風呂にいきやすくなりますよ!

4.入室して「お風呂きれいだ~」って確認するフリをして、風呂を入れる

「『お風呂大きーい!あ、ライトもつくみたい♪ジャグジーになるんだぁ♪』とか見に行くふりしてお風呂入れちゃう。そしたら入る流れに持っていきやすいよ。」(23才/アパレル)

先にお風呂をいれてしまえば「お風呂止めにいくね♪」といっていったん離れるチャンスが出来ます。お風呂たまったから入るね~と言うか、一緒に入る?と聞くかはあなた次第!

おわりに

いかがでしたか?
皆色々な方法を使っているようですね!ホテルでのテクニックのようですが、応用すればたとえ男性の家であってもこのテクニックはいかせるでしょう。お風呂に入りたいこちらのお願いを通すわけですから、お風呂から上がったら思い切り奉仕してあげましょう♪
 
(吉沢みう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事