2014.05.31

エッチが下手な男を見分ける口ぐせ・4つ


付き合う相手にしても、ワンナイトラブの相手にしても、どうせならエッチが上手い男性としたいですよね。ベッドに行ってからはずれだと分かっても遅い。こんなエッチが下手なんだったら関係なんて持つんじゃなかった…と後悔をするくらいなら、エッチする前にどうにか見抜きたいところ。しかし実はエッチの力量って、その男性との普段の会話から分かるのです!
 
今回は、エッチが下手な男を見分ける口癖をご紹介したいと思います。

1.おれ意外とモテるよ?

「おれモテるよ的なこと言う男は大概エッチが下手。自意識過剰のナルシストだから相手のこと考えないタイプだね。モテる男はそういうこと第一言わないしね」(27歳/保険) 

自分で自分のことをモテるなんて言う男性はナルシストに違いありません。ナルシストは自分が気持ちよければそれでいいので、独りよがりのプレイに走りがち。相手を気持ち良くさせるより、自分の快楽を優先します。節々からナルシストっぽいなと思う男性は、下手だとにらんだ方がいいでしょう。

2.おれ泣いたりしないからなあ

「セックスってコミュニケーションだから相手の気持ち分かんない男は絶対下手。だからドラマとか映画とかでも感情移入しないとか、そういう男は下手な奴が多い」(25歳/放送)

相手が今何をされたいか、どう感じているか察することができない男性はセックスが下手です。映画やドラマで感情移入できない。涙を何年も流していない。こういった男性はナルシストと同じく相手の立場に立って考えられないため、セックスが下手です。気持ちよくさせたい思いがあっても、相手の気持ちがわからなければ仕方がありません。

3.ラーメンがあれば何もいらない

「いっつもおんなじものしか食べない男はセックスが下手。それさえあれば生きて行けるって、どんだけ単純なんだよって感じ。セックスも淡白になるし、パターンも持ってないよね」(26歳/保険)

気になる男性とレストランに行って、いつも同じメニューを頼むのか違うメニューを開拓するのかでもセックスの上手さは分かります。いつも違うメニューを頼む男性は失敗するかもしれないリスクをとれるので、積極的に挑戦し色々と学んでいくでしょう。いつも同じメニューしか頼まない男は、セックスもお決まりのパターンだけで非常に淡白なプレイのみで満足します。

4.これ食べるの難しいね

「パスタを上手くまけないで、ずるずる食べる男は姑息なセックスをするね。そんな手先の不器用な男が上手いわけないし」(25歳/銀行)

パスタを上手くまけないくらい手先の不器用な男はセックスが下手です。それをカバーすることもなく行儀悪く食べる男性は、ねばりがないプレイをします。気になる男性には、パスタを食べさせて一部始終を観察してみましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
 
エッチが上手かどうかは、関係が長続きするかどうかにに大きく関係してきます。あなたが彼を育てるというのもひとつの手ですが、なかなか根気のいる作業ですよね。 気になる男性が何人かいるなら、まずは上手そうな男性をさがしてみましょう。

 (岡田トオル/ハウコレ) 
関連キーワード

関連記事