2014.06.08

「可愛げ」がカギ?男子をキュンとさせるエッチの誘い方・5つ


エッチは男性から誘うケースが多いと思います。でも、女子だってしたいときはありますよね。そんなとき、変な誘い方をして断られたらショックです。どう誘えば男子をキュンとさせ、燃え上がるエッチができるのでしょうか。女子からどう誘われるとキュンとするか、一般男子に聞いてみました。

1. 無邪気な笑顔で「エッチしよ!」

「ストレートに無邪気な笑顔で『エッチしよ!』って言われたらヤバい。即座に押し倒すと思う。実際には言われたことないけど、妄想してます(笑)」(21歳/大学生)

なんだか男性向けエッチ漫画にありそうな展開です。でも、こういう可愛いエッチのねだり方ができる女子は憧れますね。

2. いたずらっぽく股間を触ってくる

「スキンシップの延長で、いたずらっぽく股間を触られると反応しちゃいます。半分ふさけながらだったのが、そのまま本気モードに入っちゃうと燃えます」(24歳/メーカー)

カップルにとってスキンシップは愛情を確かめ合うツール。いきなり股間ではなく、背中や首筋などを丁寧に触りつつ下半身に手をもっていくと彼の反応を観察できて良いかもしれませんね。

3. 抱っこして?

「彼女から『抱っこして?』と甘えられたらたまりません。色気たっぷりに誘われるのはちょっと怖いので、かわいく誘われたいな」(26歳/webデザイナー)

「抱いて!」だと昼ドラのような悲壮感漂う女になってしまいますが、「抱っこ」という表現だとかわいげがありますね。

4.肩に頭をちょこんと乗せる

「だんだん会話がなくなっていって、エッチなムードになったとき、肩にちょこんと頭を乗せられるとOKのサインだと思ってしまう。ツンデレにこうやって誘ってもらいたい!」(23歳/建築)

こちら、普段あまりベタベタ甘えないタイプの女子だとさらに男子はときめくようです。言葉で誘うのが恥ずかしい女子でも使いやすいテクなのではないでしょうか。

5. ねっとりとキス

「ねっとりとディープキスをされると、そのままその気になって押し倒すっていうパターンが良い。キスしていても愛情表現だけで終わる場合もあるので、そこはお互いの気持ちのタイミングだよなぁ」(26歳/IT)

ねっとりと相手の口内をなぞったり吸ったりする熱いキスを交わすと、お互い気持ちが高まってきますよね。自然にエッチに持って行くことができそうです。

おわりに

最近ではなかなかエッチに誘えない消極的な男子もいます。エッチがしたいのに誘われないままいつまでも待っていると、セックスレスまっしぐらです。エッチの頻度はカップルによってそれぞれですし、しなくても仲良いからかまわないと思っているカップルもいることでしょう。しかし、エッチは良いコミュニケーションになります。彼がエッチに消極的な場合、ドキッとしてもらえる誘い方をすれば、スムーズに事が進んで彼も助かるかもしれませんね。

(姫野ケイ/ハウコレ)

関連記事